

よるがまいにちあけるように
全然ゴールドじゃないのに!
なぜかゴールドを思い出してしまうの!これが恋なの?!
バイビー☆
__.JPG
ジオリジン思ったよりよかった…!!!
しかしグリーンがバイビーって言う度ふいてしまうwww
ていうかまさかの包帯+黒タンクトップ+ベッドシーンが見られるとかふおおー!!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
ポケモンがしゃべらないアニメがこんなに新鮮とは。

ミュウツーとリザードンかっこよすぎて…メガシンカリザードンはずるいわ…メガシンカバージョン違うとかマジかよ本当…ずるいわ…

わっくすもあんまりつけないしゅぎさ
__.JPG
ゴールドがとっても主張してた!

私は相変わらず元気です(((o(*゜▽゜*)o)))

今年はドラゴンポケモン描き放題
もうね、とにかくお久しぶりですー!!!!!
みなさまお元気でしたか?いやもう本当長いこと放置ですみません…別に待ってねーよとかそういう意見今とりあえずいいですすみません…最近はもっぱらFBにこもっておりました…
これからはちょくちょく覗きますって毎回言ってますすみm

こんなに更新してないのにその間に見てくださった方、コメントくださった方…めちゃくちゃうれしいです本当にありがとうございます!!!
みなさま大好きです本当ありがとうございます!!!
どうぞ何卒見捨てずお願いします(´;_;`)

さていつのまにか年末ですね!例によって年賀状は今更作ってるぜ!\(^o^)/
年明けてからだとあげられるかわからないのであげときますね↓
おけましておめでとうございます!
カイリューとワタルさん!
辰年なのでやっぱりワタルさんがかきたかったんですけどスペのワタルさんでもない感じだしゲームのワタルさんでもないし中途半端な感じになってしもた…!
とりあえずカイワタはガチ。
ワタルさんのカイリューの眼がオレンジなのはいつもワタルさんを見てるから!髪の色が反射してるんだよ!とか1人で考えてモエー!!!!
とりあえず今年も仲良く暮らしてください。
ああ早くスペHGSS編読みたい…
HGSSの衣装もいいと思うよ。ラインがカイリュー色でどんだけカイリュー好きなんだと思ったよ。
あと股間にラインがきゅってなっててなんとなく落ち着かない感じがすr…

さておき久しぶりに絵描いて進歩のなさにワロタ…

てなわけでこのあたりで。
今年もお世話になりました!来年もぜひぜひよろしくお願いします!
みなさまよいお年をー!

続きで今更今更コメ返し!ありがとうございます!
続きを読む >>
穴場発見かも◎3つで500円ナリ!
110919_1722~0001.jpg
美意識
110514_1221~0001.jpg
ちょっとセンチメンタル…
なにくれとなく
110514_1130~0001.jpg
せっかく広島来たから撮ってみました(=^▽^=)
ごつい城に素朴なシロツメクサのバランスがいい感じ!
あまいうそ
110220_2122~0001.jpg
このチョコレート緑と赤なんだけど!
グリーンとレッドって!!ゴディハ゛はじまりすぎワロタwww

しかしこの緑のチョコ食べる気しないわ…鮮やかすぎ…笑

バレンタインからまだまだチョコレート漬けです(´∀`)
やっぱり日本のチョコレートは美味しいなー!
あと生チョコ最高。焼きチョコも大好き。
あとスイーツ男子も大好k…萌えるよね!

自分の中でゴールド=スイーツ男子がアツい。
ああいう感じの男の子が甘いもの好きなのってかわいいですよね(*´v`*)
泣いたもん勝ち
110116_1354~0001.jpg
やっとスケジュール帳買えたー!
毎年3日までには買ってるんですが、今年は雪すごくてあんまり家から出られなかったからね…orz
出遅れたから店に残ってるのはウィークリーなかったりしてね…あそこにちょびっと日記を書くのが好きなんですわー!

で、今年はナエトル色です(=^▽^=)
写真だとナエトルがちょっと色薄いけど肉眼で見たらほぼ同じなんですよ!!
このグリーンで一年頑張ります(´v`)
去年までのより一回りでかいのでなんかちょっとドキドキする!

そういえばどっかの雑誌で「キャラ服がリア充〜★」って書いてあったんだけどさっぱり意味が分からん!!
リアル充実
→本当に充実
→マジ充実?
意訳して超充実!そういうこと?

あのー大変今更なのですが今年もよろしくお願いしますorz
今年はもっと絵をかく!
水彩色鉛筆使えるようになるぞー!!!!

あとこれも今更なのですがアライブ最終進化的少年って漫画がおもしろい。
勢いで全巻大人買いしちゃったZE☆彡
何と言っても由良くん萌えですわ…だぶだぶツナギかわいいー!!
CP萌えは特にないですが、森尾と由良くんが一緒にいるとちょっと嬉しい(´∀`*)
これからちょっとずつ布教活動始めようと思います(・v・)
義理堅さ不要
110103_1344~0001.jpg
このスーツ、ド好み。
縦線!グレー!
ていうか中のベストが色違うとかおしゃれー!!!!
あんまり着てる人いないけどベスト超好きなんですよね(=^▽^=)
たまらん。あのくびれ…ベストちょっと丈短い感じがかわいい!
ジャケット脱いでベストだけになってもいいわー!
多分デザインで役には立たないんだろうけど背中腰あたりに留め具みたいなの?アジャスター?がついてるのが更に好き!

1本の道に轍が1本しかなくて、試行錯誤しながら弟のスーツ選びに来ております。
いいスーツに囲まれて幸せだなー(´∀`*)
てか洗えるスーツってすごくね?欲しいー!
けど3種類ぐらいしかないっぽい…orz

もう外に出るのが怖い。
道混んでそう(´_`)
Page: 1/43   >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile