

なんでもない日
またまたバトン消化!!
ミクシで拾ったバトン!メリロのことばっかりですよ(=^▽^=)

題名は〇〇プリ画で!!
↑これ普通にタイトルにしたりするもんなのかな…プリ画ってなんなの?プリクラとは違うの…?というわけで無視!!

●使用中のアドの意味は?
龍と子鹿と誕生日

●現在の着信音は?
メールは冬のミノレクとFunny Bunny、電話は飴玉の唄。
もうしばらく変えてません(´`)

●現在の待受は?
/ヾクホンの唄の子の画像を気分によってコロコロ変えてます(´∀`*)

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:愛須←愛だね☆
い:いいからね
う:うなじ
え:選べばいい
お:思う
か:かなり
き:気分
く:車
け:結果
こ:子
さ:挫折
し:しばらく
す:過ごして
せ:生活
そ:その
た:タイトル
ち:違う
つ:って
て:でもなんでもない
と:というわけで
な:なんでもない
に:にしたり
ぬ:主
ね:寝られる
の:のかな
は:/ヾクホン
ひ:日々を
ふ:プレゼント
へ:ぺちぺち
ほ:ポケモン
ま:またまた
み:見えれば
む:むしろ
め:メール
も:ものすごい
や:8時
ゆ:ゆっくり
よ:弱い
ら:られた
り:履歴書
る:るり
れ:レース
ろ:録画
わ:わー
を:をはじめとして
ん:んだ

※言い訳無用!足跡残ってる方には強制的に送らせていただきます!
そして強制的にバトンやっていただきます\(^O^)/
見た人は全員やること!嘘つきは足跡に証拠が残る!
※見た人は素直に見たって書き込んでください!

↑ルール必死だな!!
なんかあんまりおもしろい結果でなくて残念(´・ω・`)
ゆっくりでいい、それでいいよ。
おいでましー!!るりですヽ(´∀`)г
今日はバトン消化!!まだまだ答えてないのがあるよ…答えるの遅くて申し訳ないorz
今回のは愛須ちゃんから!!

 ○バトン○
1)お名前は?
るり。です!!

2)性別は?
腐女子。

3)何才ですか?
お酒が飲めます(・∀・)

4)第一印象は何と言われる?
まじめそう。静かそう。エロいことに興味なさそう。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
おおざっぱ。前向き。喋る。エロい。

6)何フェチですか?
最近おでこフェチなんじゃないかと思ってる。
前髪短い子のおでことかたまらんよ!!長い子のちらちらのぞくおでこもいい!!
ぺちぺちたたいてその後なで回してチューしたい(´∀`*)

7)お洒落のこだわりありますか?
特にないです好きなの着ます。

8)ポジティブ?ネガティブ?
どちらかと言えばポジティブ!
考えすぎると面倒になるだけだしね!

9)香水はつけますか?
鼻がめっちゃ痛くなるのでつけません…

10)夢はありますか?
ポケモンマスt(ry

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国、理、社、数、英かな。
理科は科学だったら一番最後にしたい。社会は現社なら二番目ぐらいにしたい。

12)何型ですか?
O型!!夜型!!

13)この世で一番憎いものは?
一番かは言い切れないけど深夜のB級洋画。
あれをちらっと見ちゃうと見るのやめられなくなって夜更かしするはめに\(@▽@)/

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
髪型は短い方が好きです。のぞくうなじとおでこg(ry
服はとにかくパーカーがかわいい。パーカーの下にシャツ着て下はスキニーでごつい靴とか好きです。今流行ってるっぽくて出かける度ウハウハ(^∀^)

15)癖ありますか?
眼鏡かけてなくても眼鏡あげる仕草をしてしまう!

16)特技を思いつくだけ!
楽器弾ける、楽譜よめる。
どこでもいつでも寝られる。どこでもいつでも妄想できる(^v^)

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
あんまり考えたことないなー。
原色系は使うの難しいからいつも白黒あたりを着てしまう(´`)

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
・ドS→zeroたん(^ω^)
・ドM→
・萌え〜→明菜さん
・美人さん→紗夜先輩
・かしこい→へるしたん
・お洒落さん→
・癒し系→鈴路ちゃん
・お姉ちゃん!→れおん先輩
・妹!→PxMとか交流会メンバー
・不思議ちゃん→
・冷血→
・運動神経抜群☆→
・歌うまっ→
・にくめない…→
・あなたのブログ好きです!→橘さん!!
・結婚してくれ→

これバトンパス難しいよースルー推奨です。
君はきっとそうじゃない
090325_2141~0001.jpg
春に買ったスーツの下がちょっときついるりですうああorz
この下半身どうにかしたいわ(;▽;)

気付いたらバトンためまくってるのでぼちぼち消化。遅くなってごめん…orz
さえちゃんからのバトン!!

書道バトン

一、あなたの名前(H.N.)
二、このバトンを回す四人
三、好きな人(キャラでも可)の名前
四、あなたの好きな漢字一文字
五、あなたの好きな四文字熟語
六、最後に一言

以上の事を紙に筆、又は筆ペンで書いて写メを載せて下さい。

記事見た瞬間に汚い字ですみません(´`;)もちろんスルーOKです!!
画像解説↓
一、るり
二、オリコちゃん、へるしたん、橘さん、さぼさん
三、ワタルさん
四、導
五、有終之美
六、まともな筆ペン買ってきます…
うん、自分の名前。付け忘れた(´・ω・`)

生もえが過熱して日常生活に支障をきたしています。
常に腐ィルター全開で世界の全てがもえに変換される!!\(^O^)/
zeroたんにも「だんだん酷くなってない?」って言われた!!\(^O^)/
否定できない!!\(^O^)/

はああ身長差いいよ。
ゴールドが成長してシルバーの背を抜かしたのがね!大好物!
それまでは1ミリ2ミリの差でぎゃあぎゃあ言ってたのにそれどころじゃなくなるよね。
何かにつけてオレの方が背高いアピールするゴールドとか可愛いと思う!!
そんでシルバーは悔しくてギリギリすればいいよ!!モーモーミルク飲めばいいよ!!
チューするときは背伸びor屈むでお願いしますでへへ(´∀`*)殴
きみはわかってない ぼくもわかってない
久々にバトン回答!
オリちゃんから「音楽好きのための昨年一年を振り返るバトン」です。
おもしろくないので続きに置いときます(^▽^;)
続きを読む >>
灰色、冬の空気
 朝からちょっと時間空いたのでバトン回答!みくしの方でいただきました^^

【究極の選択バトン】

指定:レッドorルビー
 こ れ は ま さ に 究 極 。

01.どっちが好き?
→全力で両方^^^^^←

02.付き合うなら?
→うーんリアルに付き合うならどっちも嫌かな…←
ていうか想像できないわ…レッドはグリーンと結婚したらいいのn(殴

03.結婚するなら?
→上のとおり。あっちはあっちの世界で!
ルビーくんはゴールドと結婚したらいいのに←

04.隣りの席になるなら?
→ううわあああ絶対集中できないわ…!!!!
レッドは居眠りしそうだから隣で寝顔ガン見してやりたいです^^^^

05.貴方が委員長になった場合副委員長をして欲しいのは?
→これもどっちもで^^^^^
レッドはそういうの頑張りそう。ルビーくんは私が気づかないような細かい点をよく指摘してくれそうな感じがする!

06.生まれかわるなら?
→レッドさんかなー!毎日楽しくバトルして過ごしたい^^^
そんでグリーンと仲良くするわハァハァ^q^q^q^q^
それからゴールドと2人っきりで仲良く修行する^q^q^q^q^q^q^

07.兄(姉)にするなら?
→ルビーくんは弟に欲しいのでレッドさん!
バトルの特訓していただきたい^^

08.一日遊ぶなら?
→わーどっちもいいなあ!
レッドさんとは全力でバトル修行できそうだし、ルビーくんなら裁縫とかいろいろ広い範囲で教えてもらえそう^^とりあえずルビーくんのアルバム見たい^q^q^q^

09.息子(娘)にするなら?
→ルビーくんかな…?あの手のかかりそうな感じ^^^
毎日うちの息子はうんぬんってやきもきしたい^^^^

10.殴るなら?
→殴れねえええええええ!!!
むしろ私を殴れええええええ\(^O^)/

11.担任の先生になって欲しいのは?
→ほわーってしてそうなのでレッドさんで^^
体育っぽいよね。それか歴史とか公民っぽい。

12.ライバルにするなら?
→どっちにもいろんな方面で勝てる気がしねええwww
ライバルというよりは目標にしたい。眺めたい^q^q^q^←

13.殺されるなら?
→想像できないなー…でもどっちに殺されても本望^^^^^←←

14.ラブ定額に入るなら?
→あーうーユーザーには関係なくない?

15.無人島に行くなら?
→どっちになっても緊張してそれどころじゃねえええええ!!!!
でもなんかルビーくんてそういうわけわからん状況に対する対処遅そう。
混乱して頭いっぱいで即座に対応できなそう、そんなルビーくんが大好きでs殴
レッドは普通に対応して「これ食べられるのかな?」とか言ってそこらじゅうのものとりあえず食べてみそう^^

16.デュエットするなら?
→ルビーくんデュエットとか嫌いそうな感じがする。私だけ?
一人でマイク放しそうにないイメージ^^←どんな

17.漫才コンビを組むなら?
→ルビーくんのクールな突っ込みとか見たいわー\(^O^)/
相方はゴールドがいいと思います^q^q^q^素でやれそう^q^q^q^

18.親にするなら?
→うーんどっちもそういうイメージがない…

19.同じ職場で働くなら?
→職場で働く姿があんまり想像できないwwww
上司にならルビーくんがいいなあ!仕事できそうだよね^^

20.で、結局どっちが好き?
→キャリア的にレッドさんかな。連載当初からだもの…^^;

†指名10人†
10人多すぎると思うんですけど☆/(^O^)\
オリちゃん⇒も/ののリズム隊お2人
へるしたん⇒背/角の唄or4弦
橘さん⇒トウガンさんorキョウ^^^^^^
もちろんスルー可!

葡萄缶DVD届いたので見たいんですが、ああいうの時間に余裕があるときに見たいので4時間ぐらいの余裕がないと見られない←
まず普通に見る→もだもだ→もう一回一時停止とか駆使しつつしつつ見る→白い紙に向かう→もだもだ→バックで流しながら白い紙にry→もだもだ
の流れが予想されます。
じぶんきめえ(^▽^)

続きでコメ返し!
続きを読む >>
きみの自己満足でぼくは
モ/ノの涙/色ふら/すとれ/ーしょ/んが脳内エンドレスリピートるりです/(^O^)\
しかもサビしか知らないからそこだけなんだぜ…誰かとめて…!orz

なんかたぶんだいぶ前にもらってたバトン…愛須ちゃんから!遅くなってごめんよorz
【自分バトン】

1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?
⇒あだ名がつけやすいやつがいいです。私のどうあがいてもあだ名つけられないんで…!
あだ名がうらやましい!あと苗字が普通であんま好きじゃないのでもうちょっと変わったやつがいいなと…

2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?
⇒全力でボッスンがすきです^^^^^^てかスケダンの子みんなすきだ\(^O^)/
スケダン終わったらジャンプ卒業しますマジで。

3.最近気になる漫画は?
⇒恋風の4巻以降とかミツカズ先生作品が気になります。

4.あなたの服装傾向
⇒黒とか茶色多い気がします。ブーツ履いたらおしゃれになる気がします。
最近はなんか巻くのがすきです。マフラーとかスカーフすき!
自分の持っている服を把握していないのでなんかいつも同じ服着てる気がする←

5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?
⇒ミルクと砂糖がないと飲めませんorz

6.好きなキャラに共通する事は?
⇒主人公。中心人物。頑張り屋さん。どちらかといえば熱い方。無邪気っぽい子。
…ライバルももちろん好きだけどなんか最終的にこうおちつく…^^;

7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?
⇒PCは家族のなので普通のです。はじめから設定してあるやつ^^;
メリロもはじめからのが可愛いので気に入ってそのままなんですが今モサにしようかt殴

8.好きなゲームはありますか?
⇒ポケモン系全般!

9.マイブームなモノを教えて下さい
⇒いろんな音楽を聴いてみること。いつも同じのばっか聴いてるので^^;

10.あなたの癖は?
⇒枝毛探し←寂しいなあ、最近の口癖は「しかしアレだわ」「っていうね、うん」。
世の男性の関係をあれこれ妄想する。←これやってる腐な方いると思うよ…生とかs殴

11.自分って周りの人にとって何ですか?
⇒こっちが聴きたい^^^^
とりあえずうるさいと思われていることは間違いないな^^^^

12.今までに自分のそっくりさんに何人会ったことありますか?
⇒友達にあんたに似た子見たよ!って言われたことはあるけど会ったことはないです。

13.あなたにとって幸せとは?
⇒なんかもう生きてるだけで幸せだよね!←
語れる仲間がいてポケモンがあって音楽があるこの世界最高\(^O^)/

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
⇒華奢でポケ愛の可愛い乙女!いつも優しくて力になってくれる子^^
絵も可愛いし独特のセンスがあってうらやましいなといつも思っております^^^

15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
⇒むしろこの15消したいんだけどできるかな(^▽^)←
「2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?」を外して「最近気になるテレビ番組は?」で。
私は栗し/ちゅと寝ぷとちゅ/ーとが出てるやつが気になります。し/ちゅ+ね/ぷとか銭/金思い出してたまらなくなる…^q^

16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
⇒さぼさん
⇒オリちゃん
⇒へるしたん
⇒橘さん
⇒☆ミ
もちろんスルー可ですのでー!!
箱庭に閉じ込めたい
寒さで意味もなく憂鬱になるるりです\(^O^)/
こたつとか布団に入ったらもう出られなくてほんと困ります。
あと冬になるとため息増えませんか?私だけですかそうですか(^▽^)

めためたバトンためてることに気づいたのでまずは1つ消化!
■タイプ別好きポケバトン
○タイプごとに好きなポケモンを1つあげてください
○タイプが複数あるポケモンは片方のみに入れてもかまいませんし、両方に入れてもかまいません
○アンカー希望の場合、「回す人」の欄は削除してもかまいません

・ノーマル
ラッタ

・かくとう
キノガッサ

・どく
ニドキング

・じめん
カラカラ

・ひこう
エアームド

・むし
キャタピー

・いわ
ゴローニャ

・ゴースト
ムウマ

・はがね
ジバコイル

・ほのお
ギャロップ

・みず
ランターン

・くさ
ナエトル

・でんき
デンリュウ

・こおり
フリーザー

・エスパー
フーディン

・ドラゴン
キングドラ

・あく
ヘルガー

・回す人
まだしたことがないポケ好きさんはぜひぜひ拾ってください\(^O^)/
他の人の回答楽しみだわ^^^

しかし1つってことにどんだけ悩んだか…!決められない!
きっと一年後とかに回答してみたら答えが違うんだろうなあ^^;
ぼんやりかすんでいる
愛須ちゃんからバトン!毎回回答遅くてごめん…orz
【記憶の限界バトン】

1.思い出せ!今までに使ったPN全部。
はねらにゃん(←明らかに黒歴史)、らみ、迷灯他るり、るり。、らな。
思い返すとそんなに使ってないなあ…るり。の期間が本当に長い。てかどんだけラ行好きなん私^^

2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部。
ポケモン全般、遊戯王、たまごっち、コロッケ!、超速スピナー、ゾイド、デュエルマスターズ、ロックマン系、カービィ系、魔方陣グルグル、ナルト、ワンピ、マンキン、テニプリ、ヒカ碁、H×H、D灰、復活、鋼、おお振り、ドラボス、龍騎、でん凹、バ/ン/プ、バ/ク/ホ/ン、く/り/ぃ/む/し/ち/ゅ/ー、帝国千戦記、学園ヘヴン、好きしょ、ラブレボ、マリ/オ系、王国心かな。たぶん…順番めためた。
イラストぐらいならってのがやたら多い!でもイラストとか言ったら餡パンマソとか銅鑼えもそとかも入るよね←

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部。
ポケモン全般、マンキン、H×H、ワンピ、テニプリ、ミスフル、鋼、おお振り、龍騎、ドラボス、バ/ン/プ。
絶対もとおあるけど、古本屋で衝動買いするときあるからいちいち覚えてない/(^O^)\

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう。
オリちゃん、へるしたん、さぼさんよろしく!もちろんスルー可^^

ああ日本でもハロウィンやればいいのになあ…(´・ω・`)←
好きにしていいんだよ、さよなら
久しぶりにバトンやります!さえちゃんから!
溜めすぎてどれが一番古いのかわからなくなってきたのでもう手当たり次第にやります←

「絵描きさん質問バトン」
ルール
▼絵描きさんである
▼サイトを持っている
▼腐女子or腐男子である
▼必ず回してね?悲しいから!

あの…ルール2つめスルーでお願いします…^▽^;

▼先ず名前を!
るり。です。

▼絵描きに目覚めたのは?
絵描きというほどたいそうなものじゃないんですけど!
気づいたらかいてたのでいつかは分かりません^^;

▼誰かに教えてもらいましたか?
独学!

▼絵を描くきっかけは?
ネタがうかんでかきたいと思ったとき。

▼絵の描き方について聴いてもいいですか?
私に訊いても参考にならないと思いますが(^▽^;)

▼あなたは丸を描いて顔を描きますか?
最近かくように心がけてます。かいても上手く使えるわけじゃないけど。
どちらかといえば全身の骨組みみたいなのかくことの方が多いです。

▼顔ではどこから描きますか?
たいてい輪郭からです。

▼最後に描く顔の部分はどこですか?
口か耳。

▼体を描くときどういう風に描きますか?
自分の好みに忠実(^▽^)殴
頭身とか一応ちょっと気にしながらかいてます。

▼好きな画材は?
水彩!

▼描きやすいキャラは居ますか?
動かしやすい子は必然的にいっぱいかきます。ゴールドとかレッドあたり^^

▼ショタ、ロリ、アダルト、あなたの絵はどれに入りますか?
その時々によるなーロリはあんまりかきませんが!
ショタ絵かけるようになりたい。

▼エロ、グロ、ほんわか、どれに入る?
その時々によります!でもグロはやらないかな…痛い絵はやるけd(殴

▼描きたいけど描けない画風は?
写実的なの。あとものすごくデフォルメとかポップなのとか。
「自分の絵」から抜け出せないので自分の絵以外はかけないと思われ…\(^O^)/

▼バトンを回してくれた人の絵は?
線がきちっとしててシャープで綺麗な絵!

▼見習いたい所はありますか?
上にも書いたけど迷い線とかあんまりなくて線が美しいんだよ…丁寧で繊細!
あとカラーも美しい!コピックも水彩色鉛筆も綺麗すぎる!
どうやって塗ってるのか一度よく間近で見せて欲しいものだよ^^
さえちゃんのやわらかくて優しい色使いがすき^^^
もうほんと…全て見習いたい…orz

▼それでは最後に、絵を描く時に必要な物は?
程よく白い紙と画材とかきたい気持ち!愛!

▼お疲れ様です。では、次に回す三人をお願いします。アンカーは駄目です。
オリちゃん、へるしたん、さぼさんどうぞー!スルー可!
どこかに置いてきちゃった
ためにためてるバトン回答!オリちゃんからのバトン!
【黒歴史バトン】
●今ハマってるジャンルは?
ポケモンに全力投球!
しかしスケダンが気になる…^p^

●二次創作を始めたのはいつ?
セラムンぐらいは幼稚園からかいてましたよ。
本格的にハマったのは小5か6ぐらいだと思われ。

●次に回す人
さぼさんとPxMメンバーに!\(^O^)/
さぼさん超多そう…笑

●今までハマったジャンル
二次創作したやつだけでいいのかな?
◆遊戯王
城之内くんが大好きすぎます。愛すべきおばかさん!
オリちゃんと同じく、表のセリフは衝撃的過ぎだとおも…^p^
あと普通に海馬兄弟すきだった。2人は仲良し!
◆デュエルマスターズ
ちょっとだけやってた気がす…白勝とか?黒城がすき。
コロコロ系は他にコロッケ!とか超速スピナーとかレッツ&ゴーとかすきだよ。
レツゴは古本で集めてて13巻以降が手に入らない…/(^O^)\Jがすきです。
◆シャーマンキング
ホロホロが好き!ホロ蓮話に毎日花が咲いてた。あと葉まんが好きだった。
しかし葉まんはあんまり同士がいなかったなー。
ここらへんから本気で絵とか漫画とかかいてる。
◆ジャンプ系ごちゃごちゃ
中学時代はいろいろやってた。絵かくだけーとか。超混沌。
ナルトとかヒカ碁とかH×HとかDグレ。
◆ドラゴンボイス
なんかこれもちょっとだけやった気がする。どっかで立ち読みして一気に揃えた。
豪凛とか…CPというよりは5人みんながすきだった。
◆龍騎
ハマってたなー。最終回あたり朝からものすご泣いた。
生モノに手出したのこれがはじめて。
◆く/り/し/ち/ゅ
あるお方の影響でテレビの前で毎日ハァハァするはめに…/(^O^)\
深夜のぜにきんが全てのはじまりだと思います。ぺろーん☆とか…仲良すぎだろJK。
◆鶏とか背骨とか
生ものにちょっと手を出すとなにもかもがそう見えてくるから不思議…
基本ボーカルとギターってなんかうめえと思う^p^←
◆鋼の錬金術師
これは当時は大ハマリだった。ブームすごかったな…。兄弟大好きすぎる!あとめずらしくノーマルにロイリザとか。
◆おお振り
これもブームすごかった!今でもすきだよ。水谷すき!ミズサカ大好物。
◆乙女ゲーとか
さぼさんに借りて^^好きしょとか帝国千戦記とか学ヘヴとかラブレボ。
学ヘヴ以外は絵かいた気がする。布教ペーパー作ったり。
◆アニポケ
これはまあずっとなんだが…シゲサトが全力ですきだ!!!
あとアロルカとハリハルとか…アニメ毎週ちゃんと見だしたのはAGのバトフロあたりから。
今初期あたりを取り返し中。
◆ポケスペ
ずっと前から好きだったけどあるきっかけがあって突然目覚めた。
やっべえ緑赤もえる!!ていうかこの神漫画今までスルーしてたなんて!と思った。

とりあえず今まで続いてるのはポケ関連のみ。
他のは二次創作するほどの熱がなくなったとかなのでポケ熱異常\(^O^)/
しかしこう見てみるとメジャージャンルの時期もあったんだよな…メジャーになった途端さめちゃうことが多いから必然的にマイナーに走ることに…/(^O^)\
Page: 1/4   >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile