スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年はドラゴンポケモン描き放題
もうね、とにかくお久しぶりですー!!!!!
みなさまお元気でしたか?いやもう本当長いこと放置ですみません…別に待ってねーよとかそういう意見今とりあえずいいですすみません…最近はもっぱらFBにこもっておりました…
これからはちょくちょく覗きますって毎回言ってますすみm

こんなに更新してないのにその間に見てくださった方、コメントくださった方…めちゃくちゃうれしいです本当にありがとうございます!!!
みなさま大好きです本当ありがとうございます!!!
どうぞ何卒見捨てずお願いします(´;_;`)

さていつのまにか年末ですね!例によって年賀状は今更作ってるぜ!\(^o^)/
年明けてからだとあげられるかわからないのであげときますね↓
おけましておめでとうございます!
カイリューとワタルさん!
辰年なのでやっぱりワタルさんがかきたかったんですけどスペのワタルさんでもない感じだしゲームのワタルさんでもないし中途半端な感じになってしもた…!
とりあえずカイワタはガチ。
ワタルさんのカイリューの眼がオレンジなのはいつもワタルさんを見てるから!髪の色が反射してるんだよ!とか1人で考えてモエー!!!!
とりあえず今年も仲良く暮らしてください。
ああ早くスペHGSS編読みたい…
HGSSの衣装もいいと思うよ。ラインがカイリュー色でどんだけカイリュー好きなんだと思ったよ。
あと股間にラインがきゅってなっててなんとなく落ち着かない感じがすr…

さておき久しぶりに絵描いて進歩のなさにワロタ…

てなわけでこのあたりで。
今年もお世話になりました!来年もぜひぜひよろしくお願いします!
みなさまよいお年をー!

続きで今更今更コメ返し!ありがとうございます!
続きを読む >>
信じてるよ
超今更なんですがせっかくかいたのでー!
WCS参加パーティー↓↓↓紙がけばけばで汚いので小さいのを。

WCSのパーティー! 
グラン/バクフーン♂ ピッチ/エアームド♂
オルタナ/ランターン♀ ブルージィ/ニドキング♂

オルタナが紅一点!(´▽`)
正しい大きさでかこうとするとめちゃくちゃむずかしい…妥協してますorz
ランターンは前回も入れてたんですが同じ子ではないです!
エアームドとニドキングはいつかパーティに入れたいと思ってたので今回できて本当に嬉しかった!
次の目標はどくかあくタイプで統一したパーティです。趣味!(・v・)

思い出し感想をちょっとだけ。
参加者が前回のプラチナ大会の2倍ぐらいになってました!
ポケサンがこっちで放送するようになって知名度が上がったのかも?
大人はもちろん小さい子もいてなんか無性にわくわくしました。
しかし伝説ポケが使えるようになって決勝が伝説ばっかりでしょんぼり(´_`)
会場を出てから周りの人となんとなく集まってバトルしたりして楽しかったなー!小学生ぐらいの子にエアームド褒めてもらえて嬉しかった(´v`)

あと大会後にフリーバトルとか企画があっておもしろかった!
いっぱいバトルができる仕組みって嬉しいなあ!

あとバトルの中で味方のランターンに10まんボルトで回復!ってのをやってみたかったんだけどターン無駄にするかも…と思って出来なかったんですよ。やるならやっぱりほうでんとかだよね…

以上!今更ですがWCS参加された皆様お疲れさまでしたー!次回またお会いしましょう!
大抵の場合、気づくのが遅すぎる
100306_2329~0001.jpg
ついに明日は花鳥風月89ですね!
準備は大変なのにイベントは本当にあっという間に終わっちゃうんだよなー。

明日はHー5「音速カラセル」で参加します。
例のクリスマス本、「DO NOT OPEN TILL Xmas!!!」が出てます(・v・)
ポケスペ図鑑所有者中心にほのぼのって感じです。
なんと愛須ちゃんがゲストしてくれたのでぜひ!!見に来てください!(´∀`*)
あとはPxMポストカードが引き続きあります。

新しいものもっといっぱい作りたかったなorz
これからペーパー作ったら寝ます…

ちなみに明日、朝準備は不参加です…いつもの皆さんサークル入場で会いましょう!!(`v´)
なくしたものはみつからない
 メリー!メリー!メリー!
終わる気がしないよーやる気age貼りでございます。
ずーっとかきたかったクリスマスネタ!まさかの上下巻です。ページ足りない!
上巻3月、下巻5月発行ってバカだろ…orz

昔デリバードとピチューがセットになったクリスマスぬいぐるみ持ってたな、と思って押入れと屋根裏を1時間ぐらい捜索したんですが見つかりませんでした。
かわりにおえかきしゃらんらって名前のトレース台もどきが見つかりました。
ああー本の横にデリバード飾りたかったのに!orz
探しものって欲しいときに出てこないよね(´д`)
たまに関係ないお宝見つけて目的忘れちゃうよね(´д`)
そんでその3年後ぐらいにうっかりみつかるよね(´д`)

黙ってペン走らせますわー

その前にちょっと自慢叫ばせてください…スルー推奨ですけど
今回の花鳥パンフの表紙のカットにやっと参加できた!(T▽T)
長いこと参加してきて表紙のカットに参加したのはじめてなんですよー!!
うれしい!なんか想像以上にうれしいわ!うおー!
また改めて頑張ろうと思ったよ。ジャンル配置図にポケモンもあるしね。今から楽しみだなあ(´▽`*)
みんなつれてくよ
ライコウといっしょ!
2010年もよろしくお願いいたします!
謹賀新年とか字入れたかったけどセンスないからカット!

やっと年末年始休みハジマタ\(^O^)/
しかし3日には終わるるりですどうも!

今日も部屋の片付けにおわれています。
気を抜くとすぐ部屋が汚くなるんだ…この間押入れから救出したエロ本もすでにどっか行ったんだ…ふとした拍子に出てきたらどうしよう(^⊥^)まさに地雷状態(^⊥^)

今年はあんまりオンかまえなくてしかも日記見返してもあまりおもしろくないもんばっかだった…序盤とか愚痴ばっかりでほんと今更すみません…余裕なさすぎました(´`)
金銀リメイクの夢も叶ったことだし、来年はもっと好き勝手もえ語りしていこうと思います!
一昨年みたいにごちゃごちゃ漫画かいたりしたいなー!
広い心が欲しいです。いろいろと挑戦してみたいと思います。
いっぱい旅に出たりいっぱいライブに出かけたりしたい!

花鳥、オフ活動も頑張りたいです。久しぶりにがっつりラミカ作ったりしたい!
机の上のレイアウトもちょっと頑張ってみたいなー!
あとサークル名をブログ名に統一します。
「グロリアスグレア。」⇒「音速カラセル」
まあ特に意味はないんですがちょっとスッキリさせたいなと!

明日は日記かけるか分からないのでさきどりします。
今年はこのブログ「音速カラセル」を見てくださって本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!よいお年を!

よーし福袋めぐりまくるぞー!
ばかばかしいよもういらない
ダイゴさん
凛ちゃんに1年越しに(…)捧げたダイゴさん!
ダイゴさんまじめにかいたの初めてかもしれない。

私の絵は水彩を使っている意味がないなあと常々思う。
もっとぼかしたりにじませたり混ぜたりできないとなーうーん精進します。

この土日は古本屋とかゲーム屋ぐるぐる回ってやっとこプレ2買ってきた!
さすがハードは全然安くならないなー!
あとずっと欲しかったマリパDSもついに買った!
DS持ってる人は私と会ったときとりあえずマリパ相手してやってください。
ソフト一本で4人で遊べるなんて!ステキ!
あとあのゲーム設定がすばらしいよ。クッパさまかわいいよクッパさま…

あれから黄版は電源つけて前の人のデータ見て終わったんです。
まあはじめるなら金銀リメイク落ち着いてからと思って…
で、GB版の銀をつけてみたら
 デ ー タ 消 え て た \(^O^)/
オワタの顔文字がほんとぴったりだよ!
で、おかんに「こっち手に入れたと思ったらあっちを失ったよ…」とか言って嘆いてたら
「もしこっち手に入れてなくても元々あっちは失ってたじゃん」ときた。
正論だけども!orz

あーああと10匹で図鑑完成したのに…あそこまで行ってたの銀だけだったのに…たった一つの誇りだったのに…しかしパーティはミュウツー、ルギア、フリーザーと見事な伝説厨だったんだけどね!
まあ本当に好きだから入れてるんだけども。今なら意地で入れない…
殿堂入りメンバーはその3匹となみのりピカチュウとリザードン+αだった…
バンギラスとゴローニャとデンリュウちゃんを愛でてたなー
デンリュウが最強クラスです!って言われたらとたんに「パーティにいれるもんか!」って気になってきた。あまのじゃくな自分めんどくさい(´_`)

あ、この間からオリジBLがアツすぎるので友人あおちゃんと交換日記みたいなブログをやってます。
http://eradokyu.jugem.jp/
お互いに好きなときに更新してます。お好きでしたらどうぞー!
リンクのとこにもありますのでそちらからでも!
なんにも怖くないような気がした
レッドさんとブイ
↑このポーズかわいいと思う!るりです。
まああんま使わないけどね…漫画の中とかでちょいっと使ってみたい

今日は愛須ちゃん、さえちゃん、鈴路ちゃん、もめんちゃんでスケート行ってきましたー!
愛須ちゃん運転お疲れ様でした!ありがとうね!
数年ぶりのスケート結構楽しかったです(*^▽^*)
誰よりも多くこけたけどね!思い切りおしり打ったけどね!
最終的にはなんとか進めるようになって満喫しました。

その後もちょいちょい寄り道して帰って本当楽しかった!
ワイナりーでジュースめっちゃ飲んだりね笑
あとマ/ックでDS満喫しすぎた!
クイズは5問正解でハンバーガー1個みたいなので頑張ってみたいなー
ちょっと店舗が遠いからめんどいけど(´`)

うちのプレ2さまは完全にディスクを読み込んでくれなくなったので新しいのを買いに行こうと思います。どうせだったら薄型のがいいなー!
でも電器屋とかのチラシにもう一切載ってないんだよね…
来週あたり電器屋めぐりの旅に出たいと思います。

続きにもうちょっと落書き。
続きを読む >>
かみさま、またこころにもないことをいってしまいました
金銀リメイク主♀
主人公♀かわいいなあ
誰かコスやってくんないかなー!全力でカメコするのに!

平日どんなもんかと思ってずっとポケウォーカーつけてみたら一万歩超えした!!!
絶対ないと思ってたのに!!
1日一万歩歩くといいって言いますよね?わー嬉しい!
でも休日になると途端に歩かなくなるんだよね…

とりあえずムウマちゃんにいつ会えるのか誰か教えて…!
ガラス越しにそっと呼ぶ
辞書パラパラすんの楽しいよねるりです(^▽^)

模写すると画力が上がると聞いたので。
もしゃ 
かわ/かみじ/ゅんこ先生風にシルバーかこうとして挫折…
それはもはや模写じゃないね!でも私は楽しかったです(^▽^)
この配色センスすごいな…あとこれは鉛筆でがっつりかいてるけど、本物は水彩で主線ひいたりしててもっと繊細だった。うーんすごいなー
ちなみに「銀河ガー/ルパ/ンダボーイ」って本の表紙です。
見比べるとあらが目立つので見ないようにお願いします

プレ2さまはだんだんと集中力が切れていくタイプかもしれないです。
今日はちょっと機嫌が良かった!けど後半はまた砂嵐みたいになった!
ギリギリ華原くんクリアできたけど一之瀬さん無理じゃないかなこれ…\(^O^)/
所詮かわいそうな自分に酔うのが好きなだけ
 
ボツにしたサークルカット。もったいないので貼ります
いつも同じようなカットばかりになってしまう…

今更気づいたんですが墨汁は水で薄めてはいけませんね!
墨汁のふた開けっ放しにしてたら水分とんでどろどろになってたので、まあ水で薄めれば使えるだろうと思って薄めてそれをもう長いこと使ってたんですが。
どうも線が引き辛すぎるしおかしいな?ペン先のせいなのか?ってペン先変えてみたりしながらちんたらやってたんです。
まあ墨汁が悪いとは微塵も思ってなかったわけです!
で、昨日墨汁安くなってて「ハッもしかしたら墨汁が悪かったんじゃ?!」と思って買って使ってみたところ線がスムーズにひけることひけること!
今まで気づかなかった自分をはったおしたい気分ですとも(^▽^)
たった98円で幸せになりましたとも(^▽^)

この間セールで700円の筆を100円で買えてうきうきです!
これ使って早くなにか水彩で絵をかきたい…!
Page: 1/8   >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile