

重く沁みる夜だ
女体化にハマりましたるりです(^▽^)

…いや嘘です嘘ですすみませんハマってません描きませんorz
この間どこかで聞いた「レッドは貧乳」というフレーズが頭から離れませんorz
というわけで今年の嘘はこの程度です。来年はもうちょっとなんかやりたいな!

今日からついに新生活はじまりました!緊張したー!!
周り知らない人だらけだし年上だし1日冷や汗かいてたわ…
居眠りはしっかりしたけどね!駄目人間\(^O^)/
あとお昼はお偉い方と一緒に食べたんだけど、その方が話してる間ずっと食べないのも気を使わせるかなと思って相槌打ちながらもそもそ食べてたら「君はよく食べるねえ」と笑われたよ!周り見たら食べてるの私だけだった\(^O^)/
でもみんな優しくていい人で楽しかったなー!ちょっと新生活楽しみになってきた!!
欲を言えば話のネタがポンポン出てくる人間になりたい…

あと母校の演奏会に行ってきました。
やっぱり楽器はいいなー早く新生活に慣れてバリバリ楽器弾きたい。
あとゴシルのssが書いてみたくてたまらんです。絵でかけない構図は語ればいいんだよね…!人の書く文章読んでてハッとするような綺麗な表現に出会うとうおお文書きてえええ!って滾ります(*`・ω・´)身長差もえと背中合わせもえを吐き出したい…!
それからもうどうせどこにも出せない漫画とかもぼちぼち貼っていきたいなあ。貧乏性だから使わないともったいなくて捨てられないし(´`)
ってこれだいぶ前から言ってるなあ…これこそ本当に性質悪い嘘だわ…

今更ながらケータイ捜 査 官7が終わって寂しいです(´・ω・`)
最終回ぼろぼろ泣いた。それぞれのブレイバーとのエピソードが最後にぐわっときてあれは反則だと思うわ…!
でも結局ああいう風に終わってしまって悲しかったです。結局共存できる未来はなかったのかな…なんとなくもやもやする。
ケイタは毎週本当にかわいかったけどね(^▽^)結局感想はこれに尽きる!

コメ返し遅くなってすみません!
●明菜さん
ですよねー!このヒヨコけしからんですよね!!!
もう捨てられる気がしません…一生飼い続けることを誓います^q^殴
またポケ話しましょうね!!(*´∀`)


続きはなま話。いつもどおり/ヽ〃勹ホとおっさんたち。意味がわからない人は見ないでください。
続きを読む >>
きみの頷きが欲しいだけ
この間、3匹の猫にひたすら指をなめられる夢を見ましたるりです\(^O^)/
全くもって意味がわからないwww誰か夢占いお願いします^^^
しかし猫の舌はざらざらしていいですね、気持ちいいですね^^^^

このブログ「音速カラセル」は今月7日で一周年を迎えていました。
1年早い…!なんかそんなに長いことやったっけ?って感じですが^^;
そんなわけでいつのまにか一周年でした(…)
初めから見てくださってる方もそうでない方も、本当にありがとうございます!
常に好き勝手なブログですがこれからもどうぞお付き合いくださいませ!(^▽^*)

!唐突になまもえかたり!
苦手・関係者・意味のわからない方はバックお願いします^^;
今回はぱるsでーぶいでーの感想とか垂れ流します^q^
続きを読む >>
だいすき、さよなら、だいきらい、さよなら
さむいよーるりですよー(^ω^)
もう本当にさむいのなんとかしてくださいううう!
人間が冬眠する生物だったら良かったのにと思う日々です。うむ。

バイトがびっくりするぐらい早く終わって帰ってきたら、母に年賀状作成を頼まれましたアッー/(^O^)\
私なんかまだ1枚しか完成してないのに…!!人のかいてる場合じゃないんだyo!←
そういうわけでまだ全然かけてませんごめんなさい元旦とか絶対に無理ですごめんなさいorz
でも気持ちだけはもっさりこもってますので(^▽^*)

続きに背/角絵。興味ない、知らない、嫌いな方はスルーでよろしくです^^;
続きを読む >>
頑張ってますアピール、なんだ、くだらねえ
今日は部活と買い物行ってきた!本日手に入れたものはこちら。

まず後のピカチュウのシール!緋焔つんが作ってくれましたー!
日記で拝見したときからウホッいいピカチryと思ってたんだけどまさか私にくれるとは…!本当にありがとうー!大事に飾っとく!\(^O^)/
あとハッピーセットのおもちゃ2つ。一個はへるしたんがくれました^^
私のはピカチュウでまたナエトル系じゃなかた…orzとへこんでたんですがへるしたんのがドダさまだったわけです…!
へるしたん男前ええええ!!!!ありがとうねえええ!!!\(^O^)/
とりあえず現在5個。50種類とか…無理だろ…JK…\(^O^)/

あと以下は生もの話。
最近生もの好物すぎて毎日テレビの前でうはうは言ってる私きもいorz
ちなみに中途現実です。DVDのネタバレ含むので注意!生もの8/01注意!
続きを読む >>
絶対ふれられないと解っている
全ては手遅れるりです\(^O^)/
なんか自分がもえ語り以外の日記書くときもちわるいな…^^;
と言いつつ今日も普通の話です←

昨日(寝るまでが今日^^^)は部員とお友達出演のライブ見に行ってきた!
はじめて行くライブハウスだったのでびくびくしつつ…というかまず地元にライブハウスが思ったよりあることにびっくりした!
バカにしとってごめんよ/(^O^;)\←
出演バンド5つのライブだったんですが、みんなが頑張ってるというか楽しんでやってていい雰囲気でした^^
なんか3人ぐらい半裸の人いてかなりフリーダムだった^^^^笑
友達のバンドとバ/ク/ホ/ンのコピーバンドのクォリティが異常だった。
自分がベースなのでベースばっか見てしまうんですがあんま詳しくない私でもすげえうめえええ!って思ったので相当だと思いまs←
友達のバンドの方はとりあえず指弾き惚れる。あとベースなのに和音とか弾いててもうなんなの!かっこよすぎるだろ!と!\(^q^)/
あとボーカルが可愛いんですよ、唄も独特の優しいほんわりした感じでね、MCも喋り方も可愛くてね!反則だと思うんだよ!
ギターとかも詳しくないけど音全然ぶれなくて綺麗な音出てたし、ドラムもかっこよかったなー!楽器やってる人はかっこいい!
ばくほのコピバンはとにかくボーカル上手すぎて脱帽…
あの高い音を地声で出せる男の人がいるとは…!かっこよかったす…
あの方とカラオケで2人っきりになったらしぬとおもいます←ねーよ
楽器の方々もみんな上手くて終始ハァハァにやにやしてしまった^^^
とにかく楽しかった!音響も思ってたより良くて安心しました。
この間の出/雲みたいなのだったらどうしようかと…まあ相変わらずすんごいタバコ臭かったけどな!orz
あれだけ音楽に熱中できるって素晴らしい!楽器弾きたいなー!

なんかこの土日ポケスペ新刊感想書こうと思ってたのに駅さいとでバ/ク/ホ/ンの動画見てたら頭からとんでしまった。
いやいやいつか絶対やりたいんだけどね、ね…?←
スペ以上にもだもだするものができるなんて思わなかったんですが…!
いや一時の流行かも知れないしね、気の迷いかもしれないけどね、
でも1日の大半はこのこと考えてるよどうしよううう/(^O^;)\
うっかり葡萄巻DVDも買っちゃったんだよ…!orz
まあとりあえず落ち着くまでもだもだしていようと思います。
追記で語りです。興味ない人と純粋なファンは見ないで下さいね。
続きを読む >>
Page: 1/1   

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile