

HAPPY BIRTH DAY!!
誕生日おめでとう!シルバー!

シルバー誕生日絵

きみはぼくのつばさ
ぼくはきみのつばさ

クリス/マスらしさとかスルー\(^O^)/殴
数年前からこのフレーズずっと使ってますがそれほど好きです。
ポケモンがいないと空が飛べないんですもの。支えあってるみたいで好きだなあ。
実際はポケモンばっか疲れるわけだけどm殴
HAPPY BIRTH DAY!!
誕生日おめでとう!グリーン!

グリーンとウインディ。

きみといるとあったかいよ。
HAPPY BIRTH DAY!!

ちゃもとサファイア。ちゃサ!←

サファイア誕生日おめでとう!

これずっとかきたかった2人なんだよ。ちゃもかき辛くて困る…あとスペはちゃもがある意味ルビーくん以上に男前すぎて困る…アートボードの抱き上げとかほんと…!もだもだ
サファイアがどっかから落ちそうになったとき平然とお姫様抱っこで助けるのはきっと誰よりちゃもがふさわしいと思うよ。
サファイアの笑顔を見るためだけに日々訓練頑張ってるんだよ。
ルビーくんがホカゲとくっついたらサファイアはちゃもとくっつけばいいよね!ちゃサ!!ちゃサ!!!!
…珍しく百合だわ…(まず前提がおかしいね
きっと世間では今日はルビーくんとサファイアをいちゃいちゃさす日なんだよね、だが断る!←完全なるやつあたりです。
HAPPY BIRTH DAY!!
レッド誕生日絵!
レッドさん誕生日おめでとう!今日はきみが王様!
圧縮したらなんか一層ごちゃごちゃしちゃったんですが/(^O^)\
ちなみにダイパ組はケーキ準備係なんだよ↓
ケーキ準備中…
本当はレッド手持ち全員とかもやりたかった…悔しい…orz

レッドさんの手持ちからの愛され具合は異常だと思います^▽^
もちろん人間からの愛され具合も異常だと思います^▽^▽^▽^
ナナシマ編ではあまりにみんながレッドすきすぎて全俺がもだえました。

レッドさんがいなかったらスペをこんなに好きになることもなかったかも知れない。
ていうかなかったと思います。生まれてきてくれてありがとう!
産んでくれた両神もありがとうございます!!!!大好きです!\(^O^)/
一章から今まで通して読んだらレッドさんの成長ぶりににやにやしてしまう^^^^^もちろんほほえましい的な意味で^^^^^^
いろいろとトラブルに巻き込まれることが多くてなんか幸薄なイメージがつきつつありますが彼がめいっぱい幸せになる日がきますように!
エメ編のハッピーエンドを切に!ていうか新刊を切に!←←
ポケモンが大好きで優しくて心が広くて男前で正義感が強くてグリーンより体力がなくて尋常でない色気の持ち主でみんなに愛されてる、これからもどうぞそんなレッドさんでいてください^^
HAPPY BIRTH DAY!!
ゴールド誕生日絵

誕生日おめでとう!ゴールド!
こんどはぼくがきみにしあわせをとどけるばんだよ。

キャラ的にトゲたろうが一人称ぼくはないかもな…
続きにペーパーにかいてたゴールドハピバ漫画!
続きを読む >>
HAPPY BIRTH DAY!!
誕生日おめでとう!ルビー!

ルビー誕生日絵

正直NANAがかきたかっただけだなんてそんなこと…(^▽^)
これぐらいの大きさの生き物抱っこするって図がすきです。
ルビーくんの誕生日はPxMアンソロで祝いまくったから割愛!←←
HAPPY BIRTH DAY!!
お誕生日おめでとう、ブルー!

ブルー誕生日絵

ぷりり、いままでありがとう。
これからもよろしくね。
HAPPY BIRTH DAY!!
エメラルド誕生日絵

誕生日おめでとう、エメラルド。
きみがいちばん きみがおうさま

ジュカインかくの難しすぎた…orz
ラルドは身長気にしてるから相手より高くなった途端に上機嫌になると思います。可愛いやつめ!
前回のペーパーがラルド誕生日ネタだったので続きにはっつけときます。
続きを読む >>
HAPPY BIRTH DAY!!
くりすたる

お誕生日おめでとう、クリスタル!

ありがとう、メガぴょん。おそろいだね。
HAPPY BIRTH DAY!!
イエロー誕生日絵

お誕生日おめでとう、イエロー。
生まれてきてくれてありがとう。


別にレイエじゃないんだからねっ!
いつも私の描くイエローは報われないから、誕生日ぐらいは救ってやろうとか、そんなんじゃないんだからねっ!
…ツンデレ風に言った意味は特にありません(^▽^)
Page: 1/1   

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile