

身を焦がす

ヤンデレッド漫画3
ヤンデレッド漫画3枚目。
なんか蛇足になっていく気がする…まあ次で終わりです

今日は久々にPxMメンバー集まってごはんでした!
みんな新生活頑張って欲しいなー!とりあえず今週末こそスカイプ導入すんぞ!
ポケスロンやったらまあ…普通に負けました。まだ人生2度目だからさ!言い訳!
せっかくチャンピオンロードまで来たからこの週末にワタルさんに会いたいです。

コ口コロイチバンを未だ手に入れられなくて涙目…!!!!
明日こそ買っちゃうもんね!読み漁ってやるもんね!
そして明日こそWCSのレポしたい…時間の使い方がへたすぎるー!

死にたいが口癖の平和な世界
ランターンなでまわしたい!るりです。
さっきの日記のやつ、砂を掘り続けると中から天然石が出てくる!ってやつなんですがご存知の方いらっしゃいます?
一度やってみたくて100均で買ったんですがめっちゃ楽しかったー!!
ひたすらごりごり削っていくだけなんですがこれは無心になるわ…楽しい。
弟と2人で白熱しました。ぜひおためしあれ!
ちなみに天然石はローズクォーツとタイガーアイでした。
うん…アメジストが良かった…(´д`)

ヤンデレなレッドさんを妄想したらちょっとたぎったので漫画かきました。

ヤンデレッド?漫画

ヤンデレッド?漫画2
続くかも。

ピカチュウには本当に悪いことをしたと思っていますすみません…
ブスで金持ちか、美人で貧乏かってことを言いたかったんですけどorz
ヤンデレっていろいろ回ったけどいろんな解釈があって難しいなー

花鳥スペースとれました!
H-5です。コスゾーン遠いなー
お近くの方、参加されるみなさま、よろしくお願いします!

ポケモンWCS!申し込みましたー!
銀のイーブイちゃんなにに進化させようか迷うなー!
この間♀のイーブイちゃん捕獲してちょっとうきうきしました(^w^)

/ヾクホンライブチケット届いたー!
異常にでかい袋で来て笑ってしまった。厳重すぎる!
しかしファンクラブ入ってるのに100番台だよ…なにこれ…
あとゲスト/ヾンドが未だ発表されてないとかなんなんだ…

タイトルがだんだん厨二臭くなってきて自分でがっかりです(´_`)
楽しいことはみんなで
 ハロウィン漫画貼るの忘れてたので貼ります!
重たいかも知れないので1枚ずつ貼りますね。
まず1枚目。2枚目はこの記事の続きに。

3、4枚目は前の記事に貼ります。

続きを読む >>
楽しいことはみんなで2
 ハロウィン漫画続き!3枚目。
続きに4枚目があります。

続きを読む >>
やきつけたまぶたのうら、わすれたくないや
先々週だかに血が気持ち悪くて見られないゴールドでハァハァ言ってましたが今もまだもえております(^▽^)
ゴーレとかレドゴでもこれはうまいんじゃないかと^q^
この2人かこうとするとなんか暗くなりがちなんですが今回ギャグでちょっと↓
レッドが怪我をしたのでゴールドが手当てするつもりのようです

レドゴ?ゴーレ?漫画

ケガは慣れっこ\(^O^)/
嘘ついてるのなんでバレたの?
豚インフル滅びてくださいるりですお久しぶりです(^▽^)
かなり間が空いてましたがその間に私はそういえば花鳥でポケモン本買えなかったぐぎぎと悔しさのあまりのた打ち回ったりとかあやしいと思ってたあの子やっぱオタクだったことが発覚したりとか久々に雨の中ぐしょぬれになってチャリで爆走したりとかしてました。
今日もとりあえず元気でするりです(^▽^)

とりあえず最近おびえていること。
上の人「豚インフルかかったときは席がないと思ってください^^」
 な ん だ と   。。 ( д )
来週のライブ行けるのかな…これ…いや行くけど…orz

ある程度一定数流血?萌えの人はいると思うんですが、私はもちろんいける口です。
サカキ戦のレッドさんとかもうドストライクすぎてどうしようかt(ry
ルビーくんみたいな白くて小ぎれいな子が血と泥でどろっどろになってたりするとたまらなくもえますね!汚してやりたい!(´▽`*)
あんまりハードなグロとかそういうのは抜きにしてもとりあえず適度なケガと適度な流血は必要だと思います。色気が6割り増しになると思います。
果ては鼻血でももえますからね!手の甲あたりでぐいっとぬぐって欲しい。
ほっぺたにのびちゃうんだけどそこは気にせず不敵に笑っていただきたい。
自分の画力では表せなかったので誰か私に恵んでください\(^O^)/

で、逆に考えたんですが血が気持ち悪くて見られないとか可愛くないですか?
ゴールドあたりうわ血ぃ出てんじゃねーか!オレ血とかムリ!ってわーわーなったらなんか可愛いじゃないかと思うんですよ。
というもえを吐き出した漫画どうぞ↓ほのぼのゴシルみたいなの。

ゴシル漫画?

ゴシルもえ\(^O^)/
第三者のふりして当事者
昨日ほど牛乳が美味しく思えた日は久しくなかったと思うるりです!

5日間の研修というより監禁生活は本当にしんどかった…orz
毎日同じようなご飯、魚と玉ねぎばかりの日々はもうこりごりです。
しかも玉ねぎたいてい生か煮てもなんかしゃりしゃりした状態。味噌汁の具は玉ねぎ+ねぎの日とかもうね、最悪でしたよ!
飲み物はせん茶と烏龍茶しか口にしなかったよ\(^O^)/
たくさんの人に気を使って肉体というより精神的にぐったりきました…お仕事は大変なんだなあと思いました。まる。
土日がこんなに嬉しく思えたのは初めてかもしれない!
しかしもう明日は月曜なんだがね!休日終わるの早すぎる!\(^O^)/

そのうっぷんを晴らすため、昨夜はガストで友達とオール!
その気は全くなかったけど朝5時くらいまでいて、シンケンジャー見るために帰りました(^▽^)しかし寝てしまって見られなかった(^▽^)
久しぶりにガールズトークとかしてちょっと胸がむずむずした…ていうかキュンキュンきました。なんだこれ…!
でもとりあえず今週一週間また頑張れそうです!元気もらった!
近くの席の男子がパーカーでかわいかった!店員さんの肌色シャツとピンクシャツもかわいかった!ピンク似合う男子いいなあ。
いやそこばかり見ていたわけではないけれども(^▽^)
みんなそれぞれ頑張ってるんだよね。

とりあえずパーカーはかわいい。フードとかたまらん!
パーカーかわいい!ひめつばき。
しかし自分でかいてももえない罠(´・ω・`)

金曜夜は飲みに連れて行かれたのですがそのときの酔っ払ったおじさんたちがかわいすぎて困りました。肩組んだりデュエットは当たり前、後から抱きついたりはがいじめにしたり踊ったりまったくもってほほえましくけしからんでした!(´∀`*)
みたいなことをパンピ友に話したら
「え、酒に飲まれてるってことでしょ。上司にはしっかりして欲しいし(´・ω・`)」
って言われた。この価値観の違い…(´`)
私はスケッチしたくて写真撮りたくてたまらなかったのにな!(…)

ワタルさん続き。
出会ったのは見たこともない太陽のようなポケモン
探索中。ドラゴンタイプのポケモンがなかなか見つかりません。
ソルロックかいてみたかったので満足!
気が向いたときにでも
細マッ千ョ、ゴリマッ千ョのCMの意図がわからなくてもやもやしまするりです!
細マッ千ョのあなたにってことはあれを飲むとゴリマッ千ョになれるよと言いたいのかな?それにしてはそういうセリフないし、大体細とゴリは系統が違いすぎて細の子がゴリになりたいとは到底思えないよね。とりあえずマッ千ョになりたい君に!ならわかるんだけどなんとなく見る度もやもやしてしまう。
それともあの形してるから細でもゴリでも筋トレできるよ!みんなで筋肉モリモリになろう!ってやつかな!発想の転換!うん、ごめん!/(^O^)\
さておきCMは大 洋 薬 品のが最高だと思います!
男の子の友情って最高だわー!!!腐れ目線とか抜きにしても!ね!!
公式サイトさんに飛んだら置いてあるのでぜひ見てみてください(^▽^*)

なんの前触れもなく1コマ漫画?はじめます。
「りゅうせいのたき」にまだ見ぬドラゴンタイプが生息していると聞いたので、ホウエンまで来てみました。
ワタルさんりゅうせいのたきで
「どんなポケモンが出てくるのか楽しみだな!プテラ!」

大したオチはないので期待しないでお待ちくださいorz
しかしいつかいてもワタルさんってかっこよくかけないわ…この機会に練習したいと思います。あとちょうどいい赤とオレンジがなかなか作れなくてしょんぼり(´・ω・`)
救われたいよ
ポケモンワールドチャンピオンシップス、エントリーしてきた。
や、やっちゃったよ!いい歳してポケモン大会出ちゃうよ!
あんな美味しいエサを目の前に出されたらしょうがないと思うよ、うん、ほんt(殴
まあ勝ち抜く実力とか全くないのですきな子でパーティー組みたいと思います!とりあえずドダイトス!\(^O^)/
水タイプ、タッツーとチョンチーで迷い中…おすすめ技とかあったら教えて下さいな^^;

例のランランルーラー2個手に入れました!\(^O^)/
ピンクとオレンジでした。おおお…人物いねえ…orz
全6種ってことは人物出るの3分の1の確立なのにな、あれ?^^
あとおもちゃ+ルーラーらしく、おもちゃが2つついてきたんですが、明らかに今までの余りみたいなの…いらn…/(^O^;)\
しかしサトシが出るまでは諦めないんだぜ!ご丁寧にクーポン付きだったのでまんまと戦略にハマッてきます!←←

続きに久しぶりなグリレピ化漫画続き!14枚目?
続きを読む >>
思い残すことはないよ
えーのせそびれてたポケワン発売カウントダウンを3日分一気に!
●3日前
3日前!
●2日前
2日前!
●前日
前日!
はあまじめにかいてたのにほんとくやしい…orz
今日やっとこポケワン買えたので穴が開くほど読むわ!
今夜は眠れないぜ^^^^^^
Page: 1/3   >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile