

花鳥風月89!
100307_2346~0001.jpg
花鳥風月89、皆さんお疲れさまでした!
画像は緋焔つんが作ってくれたステッカー!
ペーパーに描いてた私の絵を元に作ってくれたんですってー!!!!
A4のファイルぐらいの大きさあるよ!!
嬉しすぎてテンション振り切れた!!(´;ω;`)
次回あたり看板に使っちゃおうかな!
マジでありがとうねー!!

とりあえず今回大きい会場なの忘れてて、なんで入り口開いてないの?!っていきなり焦ったよ…笑

季節はずれにも程があるクリスマス本、手にとっていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです!!(;▽;)
前後編とか本当に申し訳ないorz
後編にはホウエンと全員集合頑張りますのでー!!
毎回取りかかりが遅くて後悔するので明日からぼちぼち始めてみようと思います(´v`)
しかしまずはヤンデレッドマンガ終わらせたい
てか描きっぱなしのマンガなんとかしたい

ポケウォつうしんしてくださった方もありがとうございました!(=^▽^=)
めちゃくちゃしんじゅが手に入ったのでちょっと買い物してきます!!笑

いつもPxMメンバーにはお世話になってますありがとうね!!
今回久しぶりにほぼメンバーがそろって嬉しかったよ(*・v・)
あとロケット団したっぱコスかっこよかった!!
今日ほどデジカメ忘れたのを後悔した日はないわ…!!

コスといえばポケスペカントー初期衣装の3人組がいらっしゃって超感動しました!!!!
自分たち以外の方花鳥で見たの初めて…!!
超すてきだった!スペースまで来てくださってありがとうございましたー!!(=^▽^=)

夏か次の春に大型合わせをやりたいなあ
ポケスペ図鑑所有者集合とかもう一回やりたい

では寝ます、おやすみなさい!
花鳥風月87お疲れ様でした!
新衣装ゴールド
↑本の表紙に使ったゴールド。落下中です…なんか縁起悪いな!

例のごとく1日遅れm(ry
花鳥風月87どなた様もお疲れ様でした!
今回はとっても人が多かったですね!会場準備もいつもより人が多くてびっくりしました。
チラシ配りしたせいか左腕がちょっと筋肉痛です。運動不足すぎる☆

ポケモン扱ってるサークルさんがちょこちょこいたり、パンフにカットがあったりでその度なんか幸せな気持ちになります(*^▽^*)
世はやっぱり金銀ブームなんだね!嬉しいなー!
ポケウォーカーつうしんもいっぱいの人とできて楽しかったです!ありがとうございました!
どなたかとしたときにでんきだまが手に入って超テンションアガりました!!
これでついにボルテッカー覚えた子が生まれてくるのね…!やっほう!
早くもっと進めていろんな子連れ歩きたいです。
今のコラッタも大好きなんですけどね!画面でめっちゃ飛び跳ねててかわいい!

なんだか久々に愛須ちゃんとお隣でやっぱりこれだなー!と思いました!
隣が知ってる子だとほっとするよね。愛須ちゃんいつもありがとうね!
あとさえちゃんと鈴路ちゃんもいつもありがとう!またどっか出かけようねー!

本は完売しました。ペーパーもありがたいことになくなりました!
本やシールなど買って下さった方、声をかけてくださった方、お菓子くださった方、本当にいつもありがとうございます!すごくすごく嬉しいです!
あと今回スケブがたくさんかけて楽しかったです(´v`)
断ってしまった方本当にすみません!もう少し早くかけるように努力します…!
それからいつものように私の相手をしてくれた友人先輩みんなありがとう!

今回座りっぱなしでだいぶおしりが痛かったうえに回ったころには他サークルさんのペーパーとかなくなってて私涙目でした…今度は絶対朝一で回ってやります!
嘘ですサークルでおとなしくしてます…

次回はお休みします。不規則ですみません。
会場にはいるので見かけたら声かけてポケウォーカーつうしんしてください!(・v・)

無料本のハロウィン漫画はハロウィンあたりに貼ろうと思います

ではおやすみなさい!続きでコメ返しです!
続きを読む >>
花鳥風月86お疲れ様でした!
サークルカット

例のごとく1日遅れましたが思い出話しまするりです。
久々に満足するサークルカットがかけたので貼ります!
いつもかいてから後悔しまくるんですよね…orz
ごちゃっとしたのが好き。ゴールドは動かしやすくていつかいてもいいなあ

今回徹夜だったのでどこからレポしていいのか…
とりあえず朝はマック食べにオリちゃんと合流ー!
今回は朝準備に間に合う時間に起きてたけどあえてスルー(^▽^)
時間的余裕があるってすばらしいね!ホットドッグうまい!
しかし寝ぼけた頭で準備したらサークルチケット忘れるわデジカメ忘れるわ飴忘れるわ散々でした
やっぱ徹夜は二度とやりません

一般さんと共に慌しく入場。準備開始。ばたばた準備する。
お隣さんに挨拶してペーパーをいただく。かわいいい!絵が綺麗…!
反対側のお隣さんは最後までいらっしゃらなかったので寂しかったんですがふきとびました!
優しくしてくださってありがとうございます!またお隣になれたらよろしくお願いします(´v`)
しかしいつもは隣にPxMの誰かがたいてい隣接するので、心もとない感じでした…
初めてのサークル参加みたいだった!ちょっと新鮮でした(・v・)

PxMポストカードや本、シールを買って下さった方々ありがとうございました!
声をかけていただいたりスケブかかせてもらったりして幸せでした!
スケブかくのが壊滅的に遅くてすみません…精進します
金銀リメイク祭参加しますって言って下さった方本当に楽しみにしてますねー!あと勇気が出たらメールします…!
あと/ヾクホソラミカ買って下さる方がいて感激しました…!
テンション高く話しかけまくってすみませんロックは正義!\(^3^)/
パンフでのゲイニソさんのカットにもふれてくださる方がいて本当に嬉しかったです!
みなさん本当にありがとうございました!
それからいつものように私の相手をしてくれた友人みんなありがとうね…!

パンフといえば花鳥公式のパンフ紹介ページの4コマに私の載ってました!
恥ずかしいけど嬉しいです(^▽^*)ちゃっかりリヲちゃんが隣でなんか更に嬉しかった!笑

サークルさんの数は少なかったっぽいですね。
私サークルにいるとき基本下向いてごそごそやってるので人が多いかどうかは判断できないんですが!コスもほとんど見られなかったし…(´・д・`)
他の方のレポを楽しみにすることにしまs
とにかく好きななま本を手に入れたので悔いなしです!まさか出会えるとは…!
花鳥に行くと次回は頑張ろう!って気持ちになれたりしていいですね

で、今回はアフターもせず徹夜の分をうめるため帰宅して寝ました
次回もポケスペで金銀リメイクおめでとう祭します。全力で祝う!
なんか何度も祭って言ってるけど次回のサークルカットには書き忘れた罠orz

とりあえずこれで終わります。アンケートの〆切もうすぐなので頑張ってきます!
花鳥風月85お疲れ様でした!
 サークル参加してないので前日まで今日が花鳥だってことに気づかなかったるりです(^▽^)

本日もまた寝坊をやらかしたので会場準備に参加できず…orz
寝坊してその上起きたらなぜかいとこが来てて準備遅くなったorz
いつもいつもさえちゃん愛須ちゃん迷惑かけてごめんね(´`;)

今回もまた久々にいろんな友達に会って楽しかったー!
これをきっかけに会ってる方とかけっこういるので、サークル参加してなくても花鳥はやめられませんな(^▽^)
お喋りできて楽しかったですー!みんなありがとう!

ポケサークルさんは相変わらず増えてなくって寂しかったんですが、
なまものサークルさんの増加がめざましい気がする…!
特にげいにそ増えたよー!うれしい!やっと時代が…!\(^▽^)/
話しかけたかったんですがタイミング計れず断念…orz
でも邦楽ロックの方とはちょこっとお話できて嬉しかったです!
相手してくださってありがとうございました…!
やっぱロックはいいですよね。ノーミュージッノーライッ!
花鳥で好みのなまもの本が手に入れられる日がきますように!

次回はグロリアスグレア。で参加します。あと愛須ちゃんの委託させてもらいます!
PxMでなにかと金銀リメイクでなにかする予定です。
あとできればなまもの本出したいです。
サークル名変えようと思ってたのに忘れてた…まあしばらくこれでいきます

アフターは愛須ちゃんとさえちゃんと次回のこと話したりだべだべしたんだけどなにぶん時間が短くて不完全燃焼…
また語ろうね!あとポケモンカードでバトルしようぜ!笑

久々にピ化漫画続きとかとりあえずなんか漫画かきたくなってきたのでそのうちやります!

続きに今月4日にコメントくださった方に返信します(・v・)
続きを読む >>
昔の音楽聴いてなぜか涙出る
ペーパーのレッドさん
花鳥84どなたさまもお疲れ様でした!

レポと言ってもまあ思い出話です(^▽^)
とりあえず今回は朝もちゃんと起きて遅刻せず行けてまず目標クリアでした。ハードル低い^^^
朝準備ではいつものメンバーにお世話になりました!沙夜先輩、さえちゃん、あきらつんとそのお友達さんありがとうございました!
てか経験者だらけで準備すごくスムーズだった!(゜∀゜)
あの机の空の台車をゴールド気分でキックボードのように使うと結構危ないということがわかった。後に倒れそうになるもの!(…)

開場まではシール切るのにもたもた…
準備は早めに!っていつも思うのに学ばないわあ(´`;)
愛須ちゃんと自然隣接やっほーい!\(^O^)/
しかしジャンル配置図にポケモン消えてて涙目(´;ω;`)
これから金銀効果でぼちぼち増えたらいいなあ
もちろん友達と必ず話すのはこの話題でした。
「金銀どっち買う?!」笑
私はリアルタイムが銀だったからやっぱり銀買おうと思います(^ω^)
ルギアのパッケージガン見する!!ルギアカッコいいよルギア!

PxMカレンダーは完売しました!ありがとうございました!
完全にPxMっていうか私の自己満足だっt
これからめちゃくちゃ活用していこうと思います!(^∀^)
あとシールと金銀リメイクおめでとうポストカードは結局無料配布だったんですがそれも全部はけて嬉しかったです!ありがとうございました!
ポストカードはもうね…4割ミスプリした時点で心折れた(^▽^)
見てない!って方は下の続きに貼っとくのでどうぞ^^
シールは本とか買ってくれた方にちょいっと配ったりしてるので頼んでないのに?とか不思議に思われた方もいるかも知れないのですがこういう感じでいこうと思いますのでよろしくお願いします(`・ω・´)
あとスケブもかけて楽しかったですー!いつか会場で水彩絵の具使いたい…
それからドロップとかクッキーとかお菓子美味しかったです^q^
花鳥の間絶食なので本当にありがたい!次こそはなんか持っていくぞ…!
いつもいつも話しかけてくれる友人ズもありがとう…!スペースおじゃましたときもがっつり付き合ってくれてありがとう!まただべりたいね(^▽^*)
あとここ見てらっしゃるかどうかわかりませんがどららさんと久しぶりに話せて嬉しかったです!また金銀ルギア語りしましょうね!\(^O^)/

個人的な感想としてサークル数が全体的に少なかったなと思いました
やっぱり5月はきびしいですよね(´`)
でもなまげいにそサークルがあって全私歓喜!\(^O^)/
タイミング合わなくて話しかけられなくて悔しかったうぎぎぎぎorz
次参加するときは自分の好きな人もえ語り本とか作りたい楽しいのは私だけ^q^
ポケモンももちろん金銀でフィーバーしていきたいです(`v´)
ペーパーでも言ってたんですが次回7月はじゅうでんします。
8月がっつり頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

アフターはへるしたんと久々にこっち来たオリコちゃんと3人!
ケーキ食べに行ったりご飯食べたりだべったりのいつもどおりのぐだぐだぶりだったけどめっさ楽しかったよ!またこっち来たら3人でだべろうね(´▽`*)
なによりロック語りできるし腐語りできるし居心地いいもん^^笑
しかし花鳥後のカラオケの混み具合は異常\(^O^)/

いつものごとくぐだぐだしてきたので終わります。
続きに金銀リメイク決定おめでとうポストカード置いときます!
続きを読む >>
手に入れたと思ったら失ってた
三羽かわいいなー!
写真はポケセンの中の壁!好きポケばっかり(´▽`*)

行きの夜行バスで寝られない!るりです\(^O^)/
結局昨日は宿題で潰された…普通にみっちり6時間以上かかったよ!orz
そんなわけで例のごとく出遅れてますが思い出話します!

夜行バス3度目だし絶対寝られる!と思ったのにあんま寝られなかった…寝ちゃいけないときにはガンガン寝るのになあ(´`)
目覚めたときに隣の男の人が毛布から顔だけ出してて顔だけ浮いて見えて真夜中に1人でびびっておりました笑
早朝だったのでいつも人があふれまくってる交差点にほぼ人がいなくて感動した!
あれは本当に写メっとけばよかったなあ
最高にリーズナブルな朝食を探して着いて早々1時間ぐらい歩き回り、しかもそこで数時間時間つぶし!この時点でテンションやばいwww
「こっち何があるのかな?」「行ってみるか!」って会話が1日に何回もあるが故にポケセン行く前に道に迷って100円均一発掘したりね(*^▽^*)
大阪は駅と駅の間隔が狭いですなー地下鉄ってバスみたいな間隔なんですね

本日の本題ポケセンは史上最高の人口密度\(^O^)/
夏休みでも多いと思ってたのにレジ待ちで店内回れるミラクル!
また新しい商品増えててどれも可愛かったなー!ルカリオ祭すげ!
Tシャツ類増えててびっくり!PokemonTimeのロコンの可愛さは異常(´∀`*)

ずっと気になってたお店でお昼ごはん!パスタ!
見た感じイタリアンかと思ってたけど洋食?幅広かった…
今度は平日のランチ食べてみたいなー!

しかしどこに行っても人が多い!
雑貨屋探してぐだぐだ歩きヨドバシ例の階にうはうは!!ヽ(゚∀゚*)ノ
ジャンプショップでスケダングッズ見つけて…!もうね!ちゃんと人気あるんだなと!
とりあえず便箋とハンカチ買った!絶対使えないけどな!\(^O^)/
更に町を歩き回ってゲーセンでグルーミー大量ゲットしてまたうはうは(´v`*)

ホテルに向かう電車を乗り間違えつつ乗換えが多くて動揺。
歩きつかれた足に50メートル以上あるであろう通路はとどめだった!
しかしご飯には妥協したくないのでホテル着いてすぐ外に繰り出す2人。
で、例のお好み焼きやさんゆかりに遭遇!うま!美味!
めっちゃふわふわでチーズ美味しいし豆腐あうなー(´∀`)
口ーソン100に寄ったらグレープフルーツルビーがこっち見てた笑
あーこの店欲しい!こっちにもできないかなー!
で、ホテル帰ったらとりあえずベッドに倒れこみ…
お互いにこの時点で足が痛すぎて死にそうだったのでorz
普通のユニットバスで足湯とかやってみたりしてホテルをエンジョイ\(^O^)/
別にお湯が温泉じゃなくても足湯の効能はすごいぞ(・v・)

だいぶ長くなったのでもういっこ記事書きます^^
もういいんだ本当はもう
バトフロ編パロディ4コマ!
ペーパーに載せてた4コマ!

今日は花鳥、どなた様もお疲れさまでした!
グロリアスグレア。のるり。です(^▽^*)「。」多くて読み辛い!
朝準備も遅刻せず行けたし今日は絶好調だな!と思っていたのに会場準備はじめてものの数分で流血した私なんなの/(^O^)\

久しぶりのサークル参加で変に緊張して「今までどうしてたんだっけ?」とかぐるぐる考えてたらあっという間に終わってしまったな…
友達みんなと話せて本当に楽しかったです!(´v`*)
花鳥でしか会わない人も結構いるし、私にとって花鳥は本当に貴重なイベントだなあ。この機会を逃すと次回は数ヵ月後なのがかなり痛い!
本当に久しぶりに会った人もいて、嬉しかったな!
覚えていらっしゃるかしら…とか勇気が出なくて話しかけられなかったりもしつつ!orz
今日は本当にありがとうございました!

本やシールも買っていただけて嬉しかったです(*^∀^*)
半年ぶり?に参加だったのに覚えてくださった方もいて、声かけてくださったり…これを糧にこれからももりもり頑張ろうと思います!

しかしバクホソにほぼ需要がないのはよく分かった!
方角ロツクブームはもう過ぎちゃってるもんな花鳥…(´`)
まあ好みがあるし無理に好きにさせるようなものでもないので誰かがちょいっとはまってくださるのを待つことにします。
私はこれからも自分の好きなものを作るぞ!(…)

ちなみにバクホソラミカ印刷してるときはマニニの機嫌がちょっと良くて割と綺麗に印刷できたために、明らかに刷り過ぎました。
「今まで色違いを生み出し続けていたのに!刷るなら今のうちだ!」
と調子に乗ってがっつり。マニニにまんまとのせられたよ…orz
ちなみにカラーはこんな感じ。つり眼にしすぎた。
うちの複合機ピム・マニニ。
次はライトシアンが食べたいと言い出しそうな気がします。

アフターで愛須ちゃんとさえちゃんとでまたいい自己満足企画(笑)がたったので5月も楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・
みなさんお疲れ様でした!ゆっくり睡眠とってください^^

続きは個人的な反省。完全に後の祭り状態/(^O^)\
続きを読む >>
花鳥82お疲れ様でした!
レッドとラルドとシルバー!
↑ペーパーに使ったやつの全体。集中力の切れっぷりが酷い^^^^
ペーパー貰ってくださった方々ありがとうございました!

花鳥お疲れ様でした!
とりあえずまずは寝坊して本当に申し訳ありませんでした…orz
前日はスモモジム戦後にレポート忘れるくらいのすさまじい寝オチでした☆ミ殴
ん?起きたら9時すぎてたよ\(^O^)/
前日荷物準備してなかったからちょう焦った\(^O^)/
そんでなんか道も混んでてなんのいじめかと思ったよ\(^O^)/
とりあえず私はいっぺんしねばいいのに\(^O^)/
アンソロの到着が遅れたのは私の責任でございます本当すみませ…orz
葉山ちんに「あ、また?」って言われたよどんだけだ/(^O^)\

そんな流れですさまじく寝坊したのであっという間に終わりました。
久々の主人公♀コスはまあなんの改善点もなく…良くも悪くもなく…殴
とりあえずマフラーが通気性ゼロすぎて暑かった!orz
葉山ちんのシロナさんといいさえちゃんのヒョウタさんといいもめんちゃんのマイちゃんといい、なんか懐かしいメンツになっておもしろかったわ^^*
これいつ以来だっけ?シンオウあわせ懐かしいなあ(´v`*)
そんで今回初愛須ちゃんのスズナが可愛すぎてしんだ…!orz
フェ・ア・リー!愛須ちゃんは私のフェ・ア・リー!\(^q^)/殴
あと今回もサークル参加しなかったのでいろんな人とゆっくり話せて嬉しかったす^^^
凛ちゃんと久しぶりにがっつり話せて楽しかったよー!
他にも響つんとひなさんとも話せたし、学校の友達とも話せて、久々に先輩やzeroたんにも会えたしね!とにかく満足ですお世話になりました!

アフターはベストでポケモン祭やってたので行ってきた。
スタンプラリーを店員のおじさんに失笑されつつやりとげ(^ω^#)
またもやおねえさん3人で自重せず本気でぬりえ^^^^^
風船とかお菓子とかもらいつつあとはマックでだべだべしました^^^
愛須ちゃんとさえちゃんでスペ新刊についてあつく…笑
結論⇒グリーン受け誰かかけばいいのに\(^q^)/殴
ちなみに私はキョウグリとシジグリとエメグリおススメなんですが^q^←
あとゴシルが最高潮にきてるってことでね。誰かかけばいいのに^q^q^q^
あとまさかの生モノトーク!生モノうめえええ\(^q^)/
ここでよぬこ、寝ぷ同士が見つけられるとは思わなかったぜ…!
2人は生ものどんどんかいたらいいとおもうよ☆←自重しろ
次回はダブルバトルしようぜ!ということでよろしくです^^

次の花鳥はサークル参加します!まだ時間あるのでめいっぱい頑張る!
スペを思いっきり愛でたい^q^あとうまくいけば生もやりたい^q^q^q^←
今花鳥は方角ろっくが少なすぎると思う。増えたらいいのになー
ちょっと前流行ってたのにあのときはまっとけば良かった…どうしてこうマイナーな道を行くのか…/(^O^)\
オレうれしくってうれしすぎて いますごいへんなかおだぜ……
で、オンリー当日。

ジョゼフィーヌたんの着信音でもそもそ起床。

10時すぎてる…だと…?

 ゜゜        ( д ;)

2人してものすごい動揺。まてまてまてまて…メリロも確認してみる。
やっぱ10時すぎてる。まてまてまてまて…カメラはどこにありますk←
まてまてまて…朝食終わってるよね?この時間?まてまてまt…
いきなり現実と向き合えない私ら。愛須ちゃんのカロリーメイトで朝食をすまし、最速で準備をしホテルを飛び出した(所要時間30分)
意外に11時の開場には間に合ったんだぜー!!\(^O^;)/

そしたらまさかのみのるさんと再会!!まさかー!
あとからしみかなさんにも再会!!ひええええ!!!\(^O^;;)/
お会いできて嬉しかったです!お世話になりましたー!!!orz

一面ポケモン…だと…?なんだこの空間は…どこもかしこもポケまみれだなんてこんなことが…!((((゜д゜;;;))))
気づけば荷物がめためた重くなり財布が軽くなっていた。
最早私に値札は見えていない\(^O^)/

コスの方々素敵すぎた…!!!!自重せず手動で連写させていただいた!
もうこれ…私の糧…これから頑張れそうな気がする…\(^O^)/
集合写真とか…もう最早…家宝…\(^O^)/\(^O^)/
なんかもうもえすぎて泣きそうだ…\(^O^)/

そしてマイミクの白良さんとお会いした!なんという気さくなお姉さま…!!!!
シンジコス男前すぎて恋におちましたゼロコス全力で楽しみにしてますねっうえっへへへへ^^^^^^←
ゼロについては語り足りないですがお話できて楽しかったです…!
素敵本とお菓子と素敵コスありがとうございました!^^

あとあるサークルさまとゼロ語りで盛り上がったり^^
お話できて本当嬉しかったです…!ゼロ万歳\(^O^)/

色紙企画は最高すぎました…!並んでたの見てたときこれが当たったら嬉しすぎてしねるとまで思っていたものが手に入った…!!
これ本当に私がもって帰ってよかったんですよね!ひええ!
私のが当たっちゃった方は本当すみませ…!もっときちんとした画材とか持っていけばよかった…orz

愛須ちゃんのすがすがしい買いっぷりは相変わらず^^^^
しかし私もアンソロ今日だけで何冊買ったのか^^^^
はじめはスペのだけ買えばいいかなーとか思ってたけど気がついたらなんもかんももりもり買ってました。
アニメもゲームもスペもだいすきだよっ\(^O^)/

名刺受け取ってくださった方、それから名刺くださった方、写真撮らせて下くださったみなさま、通信してくださったみなさま、サークルのみなさま、というか参加者のみなさま、そしてスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!!!!
みなさん優しすぎて涙でます…!オンリーまた行きたいなあ!!
ポケモンを愛するみんなを愛してる!!!!!!!!!←←

次はコス参加したいねーとか言いつつバスセンターでぐだぐだしてたらまたも乗り遅れかける。よくこの2人で旅できたな^^笑
帰りは疲労と安堵で爆睡!
愛須ちゃんには本当にお世話になりました!ありがとう!!!
愛須ちゃんと旅行行けて超楽しかったよ!!\(^O^)/

とにかく福岡楽しすぎた…!もう本当大満足…\(^O^)/
この戦利品たちを生きる糧にしていきます。家にいる間はこの誘惑に連敗することになるであろう…いつ勉強すんの私…^^
これから名刺いただいた方々のとこ回ってくる!

以上!続きにコメ返しー!
続きを読む >>
ちょっ ちょっと ごめんね
もえすぎて泣きたいるりです\(^O^)/
昨日夜行で帰ってきて、そのまま戦利品を読み漁ってたら必然的に昼食を諦めることになり、その後バンド練習4時間とかやってジョイで晩ご飯食べて帰ってきたらそのまま寝てしまって日付の感覚がおかしくなりました。
えっオンリーって一昨日だっけ?昨日じゃなくて?^^;

てか今週のジャンプ。
スケダンが 見 開 き でセンターカラー…だと…?!
ひえええもうらめ…!!!!かわいすぎるだろ3人…!!!!!かわいすぎてしぬ…!!!!
私の動揺ぶりが異常でした。母に冷たい目で見られました^^
センターカラーめでてー!!!!めでたい愛でたい!!!!←

とりあえず福岡への一泊三日の旅日記!
行きの夜行はとにかく眠れなかった…!楽しみすぎてその前日から眠れなかったけど←
睡眠時間2時間ぐらいで福岡に到着ー!
人生初スタバで朝ごはんですリッチ!^^
その後はキャナルシティに行ってきた!!建物がでかすぎて興奮した…!!
あとおしゃれ噴水!と水のカーテン!ミクリさま降臨しないかな^^^
夜行で来たから早すぎて探索して広さ再確認。とにかく。広い。
まだ店が開いてないのにポケセン前で待機する私たち+子供たち。
ポケセン入ったらまずは看板が可愛すぎてもだもだした…!
しかもさわるとしゃべる!!とりあえずニャース連打しといた^^←
相変わらずぬいぐるみは可愛すぎる。しかしうちにはナエトルがいるから…!そんな目でこっち見ないで…!←←
ロトムぬいぐるみが可愛すぎて非常ににやにやしました^^^^
てかハロウィンけしからん!グッズどれも可愛すぎて^^^^
うっかりクリアファイル購入。こうして使わないクリアファイルが毎回増えていくわけだ…しかし本望←
愛須ちゃんの買いっぷりがすがすがしかったよ^^でも初ポケセンはしょうがないと思う^^^^
ジャンプショップもちょっとだけよって、昼食はそば!うめえ^^
とろろそばうめえ^p^
午前中をポケセンでつぶしいざコミックシティへ!!

臨時バスが出ている…だと…?すげえ…(゜д゜;)
それなのにバス人多すぎ…!ドームの場所わかりにくすぎ…!←地図が読めない女^^^
てかドームでけえええ!!!広っ!!
しかし人工芝のせいでものすごく疲労した。キャリーと足が数倍の重さに感じられる…orz
広すぎて先が見えないしね…半分くらい回ったらもうだいぶ疲れたしね…orz
そんでポケ少ないしね!そりゃオンリーの前日だからしょうがないにしても!
しかしスケダンサークルさんがいらっしゃった…!!!!!!
ウホッ^p^ちょっ^p^ありがとうございます^p^p^p^p^
とりあえずボッスン受けアンソロ買っといた。
買うときものすごくきょどった…あまりの嬉しさに震えたぜ…
オリちゃんのおつかいに行ったらその方がポケ好きで運命かと思いました^^
今度サイト押しかけますね!←
あと憧れのトイザらス行ってきた!おもちゃ屋最高だろ…!!
ハロウィンけしからん!(2度目)
パンプキンバスケットたまらん可愛い…!しかし持って帰れない…orz
で、帰りのバスも人すごい!こんなの地元で見たことない…!

荷物置きに一度ホテルへ帰ったらセミダブルベッドが待ってたwww
さすが泊まるためだけのつくり…照明の暗さにびっくりだぜ…
入り口がちっさくて看板があやしくてラブホみたいd(殴
で、もっかいキャナルシティ!!
再びポケセン見て周りの雑貨屋へ…雑貨屋が私ら好みすぎる件(^ω^)
夕飯予定時間を大幅に延長して雑貨屋に入り浸り!
ほんとハロウィンけしからんわ!(3回目)
ゲーセンでハロウィン仕様のポケぬいぐるみ発見して大はしゃぎした^^
可愛いけどナエトル不在
可愛いけどナエトルが不在なのが納得いかない^^^
ハロウィングッズを買いあさり、愛須ちゃんと色違いのシャーペンとか指輪買ってみたり…自分のためにこれほど買い物をしたのは久しぶりだわー…なに?合計金額?知らんよ^^^^←
晩ご飯!オムライス美味^p^
乙女心わしづかみな夕飯に釣られ、かなりさまよいながらホテルにやっとこ到着!オムライス美味すぎた…さすがチェーン店…^p^
2人でポケモンカードバトル!これは楽しい!
カードゲーム基本苦手なので敬遠しがちなんだけどこれはほんと楽しい…これなら私にも出来る!一勝一敗でした。
フワライドが意外に活躍!でも伝説ポケたちがあんまり活躍できなかった件/(^O^)\
そして明日のオンリーについて夢をはせてみる。
ていうか楽しみすぎてドキドキして眠れないんだよ。
ポケモン×トレーナーうめえという話に^p^なんという私の趣味^p^p^p^
ポケトレがしばらく使えそうにありません^^^^^
カイグリ新しい!腕4本ておま…^p^
あとウツレとキョウグリ見たい件。誰か私に恵んでください…

そういう感じで夜は更けました。次の日記に続くー!
Page: 1/2   >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile