

友達ですらない
ドククラゲ/メルド♂

人生初の自然遭遇色違い!ダイヤでゲットしたドククラゲ♂。
メルドちゃんです。口をとがらすのがクセ。
色違いゲットを報告する掲示板をめぐってたらなんかすごく羨ましくなってきた…
白いキュウコンとか青いニドキング欲しいよー!!!
愛しのランターンちゃんの色違いは大好きな紫ということでね…欲しい!
卵孵しまくってみようかなあ。
国際結婚は色違い産まれやすいって本当なんですかね!マジならちょっとGTS行ってくる!

ポケモソ新作ですってね!
なんかもう時の流れについていけません…早くSS進めようマジで(´д`)
ポケウォで毎日右往左往してる場合じゃないわ!ほんとに!
早くライバルともっと会話したい…けどパーティそろえてから進みたいんだよ…

ところでおやしらず抜いた日にチャリで思いっきりこけて数年ぶりにひざをすりむいたんですよ。
しかもチャリ新品ですよ。買ってはじめて乗った日に傷物になったよ!orz
おやしらず手術の直後に放心状態になってたら歯科衛生士さんが
「気になってたんだけどヒザどうしたの?青いしすりむいてるよ?」
ってきいてきて麻酔とかアレで意識もうろうとしながら
「ああ、あの…今日来るときコケたんですチャリで…」
って言ったら
「あらっそうなのー!大変ねえ!痛いねー上も下も(笑)」
って笑いやがった…!うまいこと言った気になってんじゃねーぞ!

そんなこんなでまだ頬が腫れています。
前回はイベント直前だったからアドレナリンとかエンドルフィンとかがなんかあふれ出て超早く治ったんじゃないかと思う…そう思わないと今回長すぎるよ…
今のところめかぶと麺が主食です。

ちょっと下品な話。
2回目の手術だったんですけどまあやっぱり怖くて手がぶるぶるしてたんですよ。
自然に身体にも力が入っていたらしく先生が
「緊張してる?2回目なのに身体かたいよ?」
って言ったのがなんとなく性的な意味に聴こえt
気を紛らわすにはそういう妄想が一番ですよね…

続きに遅くなりましたがコメ返し!
続きを読む >>
対策と傾向
 うちの機械擬人化2人。

久しぶりにマニニとメリロ。
擬人化してできた子並べると自分の好みが丸わかりでなんか恥ずかしいですな(´▽`)

久々にパソコン立ち上げたらメルマガ死ぬほど来ててげんなり…orz
さくっと掃除してきます!
できない子ほどかわいいって言うじゃない
見直したらめためた縦線入っててイラッとしたから複合機擬人化してみた。
印刷し直そうかな…orz

複合機擬人化
ピム・マニニ
6色(この絵白黒だけど)のくせ毛、灰色のパジャマに黒い革靴。いつも枕を抱えている。
とにかく気まぐれ。ニコニコ作業をしていたと思えば、急にむくれて手を抜く。
そして寂しがり。しばらくほっておくと紙があっても紙がないと騒ぐ。
最近安物(純正品じゃないインク)ばかり食べさせられて気まぐれに磨きがかかった。

こう考えるとなんとなく許せる気がする!自己暗示万歳!
とりあえずインクは純正品がいいです。経験者は語る(´`)
擬人化設定:ウェズ
これでついにゴースト国は自分の子全クリだぜ…!

ウェズ/ロトム♂
ウェズ/ロトム♂ 9歳

イタズラ大好き遊ぶの大好き。グロアにくっついてイタズラの技術を学んでる。グロアのことは先生と呼ぶ。
喜怒哀楽がはっきりしてて、泣くのが恥ずかしいとかは思ってない。ゴースト国では最年少なのでわりと可愛がられてて良く言えばいつも自分に素直、悪く言えばわがまま放題。でも兄ちゃんと先生の言うことはだいたい守ってる様子。

ルート兄ちゃんのことは大好きで兄ちゃんと離れるときは大抵泣く。いない間はグロアが兄ちゃんの代わりみたいな感じ。そんなわけでグロア一家によくお世話になってたり。

袖はジッパーのとこで取り外し可能。半そでだったり長袖だったり。靴は厚底。

一人称はおれ、三人称はおまえ。大抵呼び捨てにする。怖い人には〜お姉さん、〜お兄さん付け。
「せんせー!!今日は誰にイタズラすんのー?!」
「やだーやりたくない!!」
「おれの言うこと聞いてくんないの?!」
「ご、ごめんなさいキュリートお姉さん…」

リヒターがオリエをくん付けするのにまじもえた…(^▽^*)
ていうか愛須ちゃんのルービスが本気でけしからんと思うよハァハァ!
あの子えろすぎるし可愛すぎてけしからんよ!←←←
どうしたもんかね
毎日暑いですねーるりでっす!
…あの長袖暑くないんかなシルバー←思考回路崩壊/(^O^)\
課題やるぞって意気込んで学校行ったはいいけどフロッピー忘れたので課題進まなくて今日は本当ぐれそうでした。
バスの定期も昨日で切れてたしね!踏んだり蹴ったりorz

機会があったのでサーナイト擬人化とかやってみた。
ちなみにこのサーナイトはエメラルドの子。
ルナ/サーナイト♀
ルナ/サーナイト♀
なぜか前髪を切りたがらない。ちょっとぼんやり。
雰囲気は年上のお姉さんみたいな感じ。
エスパー以外のことはほとんどだめ。でも気にしないのんきな子。

やー擬人化楽しいですよな^^もうちょっとセンス欲しい!
擬人化設定:グロア
ゴースト国2人目!あと1人で私の担当はコンプだぜ…!

グロア/ゲンガー♂
グロア/ゲンガー♂ 21歳

とにかくイタズラや人を驚かすことが大好き。ほとんど失敗したことがない。そのやり方は緻密な計算に裏付けられているらしい。ゴースト国ではイタズラの天才と言われてる。
その一点のみにおいてはリヒター(ムウマージ)やペッタ(ジュペッタ)と張り合えるかも?
ウェズ(ロトム)に懐かれていて、本人もウェズを気に入ってる。

クウ(フワライド)とルート(ロトム)と仲良し。よくこのメンバーでつるんでる。
クウが聞き上手なのでよく雑談してる。弟のフウをからかったりするのも反応が面白いので好き。
ルートとはウェズのことについてよく話す。ウェズに変なこと教えたりしてたしなめられるときは大抵デコピンされる。
ロキ(ゴースト)と精神年齢が同じぐらいなので2人できゃいきゃいサッカーやってたりする。友達みたいな関係だといいな!
妹のキュリート(ゴース)もとても大事に思っている。妹の裏の支配者的な面も見守ってる。むしろそれぐらいないと!と思ってる。
中身ががきんちょのままなので恋とかそういうものに興味がない。シャーリィ(カゲボウズ)の視線にも気づけない様子。

この服だと実はちょっと寒いらしい。無意味に強がって袖のある服を拒んでる。よくあの黒いストールをはおってるのはそのせい。あのストールで姿を消せるとか消せないとか。ストールの大きさは掛け布団強。
ベルトの赤い石は妹とおそろいらしい。

一人称は俺、三人称はお前。全員呼び捨てにする。
「よーしウェズ!今日のターゲットはクウだ!」
「俺がイタズラで負けるわけねえだろ!」
「いってえだろルート!でこぴんすんな!」


こんなんが最年長…大丈夫かゴースト国/(^O^)\
擬人化設定:オリエ
少しずつゴースト国擬人化設定あげていきます!

ゆきめのこのおりえ
オリエ/ユキメノコ♀ 13歳
基本無口。人と話すときはもっぱら聞き役。
一人称がわらわとか語尾がのうとか古い言葉が出ちゃうのでそれをちょっと気にしてる。だから話すときは単語ばかりになりがち。
リヒター(ムウマージ)をすきなのはお喋りだからかも。
いつも不機嫌そうな顔をしているがこれは地らしい。

洋服が好き。最近はムース(ムウマ)の服が可愛くてお気に入り。
度々会いに行っては頭をなでたりして愛でてる。
本当は洋服が着たいけどユキメノコとしてしょうがなく和服着てます。服をちゃんと着る気がないのはそのせい。引きずって歩くので裾がいつも汚い。

一人称はわらわ、頑張ると私。
三人称はそち、なんじ、頑張るとあなた。
年下は呼び捨て。年上は様付けかも。あんまり人とかかわらない様子。
「レーシャ、今日は、どこへ行くの?」
「リヒターさま、なぜ、雪は、降るのですか、?」
「ムース…そちは愛いのう…」←気を抜くとこうなる。

…8月はこの子コスするかもしれな、い…どうかな……orz
だとしたら夏なのにまたウィッグにお世話になるよ暑すぎるだろ/(^O^)\
祈りのような子守歌が響く
4月入ってからずっとだらだら生活…るりです。

まず1日2食なんだ。
夜2時に寝て朝12時に起きるんだよ。←最早朝じゃない
っああああこのままでは更に太ってしまうよ…!orz
体重計に乗るのが本当に怖いです^▽^
ああもう本当に誰か私を連れ出してくれ…!

今日のアニポケ泣いた…!!てか号泣だったんですがああぁあ!!
ロケット団メインの話はいつも涙腺崩壊です…
気になることといえばムサシの過去はいろいろエピソードあるけどなんか一貫性がないということかな!←←

クチバジムの話はもう少なくとも5回は見たので…オレはベイビーじゃない!なので…←
今回のお話は嬉しかったです。まさかあの話が活かされてくるとは…!
サトシのああいう姿勢がだいすきです。ピカチュウのことこれからも大事にしてね…!
しかし嫌なやつもバトル後とたんにいいやつになる法則^^
ていうかまさかのシンジで奇声出ました!見てたのかよ!
おっまえそれストーカーじゃねーか!!笑
オーキド博士が説明してくれるとは思いませんでした。エレブー。
もうなんかシンジはアイドルだと思います…なんなんだあの子…アイドルというか姫?シンサトシンとかこの際どうでも良いよ。
とりあえずもっとシンジ出ないかなっと!

EDはバージョン変えるの流行ってるんですかね?
聞きなれたら違うかもしれないけどはじめのがすきだ^^

あと ミ ク リ 師 匠 !!
あなたって人は…!なんだかんだとても楽しみ^^
スペ登場時みたいなキモさだったらどうしよう(キモイはほめ言葉です

あ、6日ぷらねっと行ってきます。リヲちゃんとチビゼロ合わせなんだな!

続きに氷王国に入れて欲しいなっとゆきかぶり擬人化!
続きを読む >>
日曜日のお兄さんたち。
ナエトル
私のナエトル好きは異常。シンオウ御三家はナエトルが一番かわいいと思うんですよ…!

でんおう。最終回でしたね。↓ネタバレる。
なんか結構いろいろな伏線を置き去りに内容ぎゅっと詰め込んだ感じ?
結局ゆうとどうなんの?とかなんで実体化?とかいろいろと謎な点はあるんですけど…
でもみんな幸せみたいなので満足です!
何より私はあの緑親子が一番好きだったことに気がつきました。
どのシーンより何よりゆうととデネブの椎茸に全俺が泣いた。
お互い今まで支えあって必死に戦ってきたんだなあとか思って涙腺崩壊です(T△T)
あの後は二人どうなっちゃうんだろうか…もう一度人生生き直すのかな…
二人が幸せになれますように!!
てかまさかのジーク降臨に吹いたのは私だけじゃないはずだ笑
ジークあたりの話は見逃したのでよく知らないのですがジーク好きな子は嬉しかっただろうなー頭が高い!って逆に言われた!!
結局さよならはするんですが全体的にはちゃめちゃに、それでもみんなが笑顔でさよならできたことはまあこれが電王クオリティ?と受け止めることにします。
1話の出会いシーンと最終回別れシーン、構図が同じなのに感動しました。
いつか、未来で!

…っていうか桜井さんはどうなんの?私がよくわかってないだけですか…?


ロトム擬人化完成しそうな感じです!ロトム=いたずらっ子なので子供!
ロトム
なんか明らかにいろんなものから影響受けててごめんなさい…orz
あと色塗りまーす!

てかポストカード完成しない気がする…これからいろいろと用事いっぱいある上に
締め切りが試験期間真っ只中オワタ\(^o^)/
今月&来月遊べる気がしません。いや、遊んでる場合ではないのだけども!
自分の将来決める期間だからな…そろそろけじめつけなきゃ。
Page: 1/1   

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile