

成って捨てて諦めて
※広島楽しかったよーライブ良かったよーというただの日記です※
※普通につまらないので興味ない方はスルー推奨※
…って今更ですね(^▽^;)
ライブの話だけ見たい場合は一番下続きを読むからどうぞ

広島はとにかく暑かった!
あの中広島の方々は長袖を着て普通に生活してんだもんなーすごいなあ
同じ日本なのにこんなにも違うのか!と、早速カルチャーショック。
早速パーカー脱いで2人半そでで街を歩きましたよ^^
というわけで昼ごはん探しにぶらぶらしてサンモーノレ発見!
最上階の雑貨屋ではしゃぐ!古着?とか輸入雑貨とかなによりサンキューマートがおもしろかった!ああいうの大好き(*´▽`*)
そこで逆輸入?のキャラプリントの布が売ってたんですがポケモンがあって広げてみたらビリリダマやオムナイトの顔がしょんぼり(´・ω・`)してたりなぜかサトシとピカチュウのアップだらけだったりして笑いました。写メっとけばよかった…!
で、明日用に持ってきた服は長袖で暑くて耐えられないだろうと思って2人してTシャツ購入。
あとずっと欲しかった帽子も購入!うれしい!\(^O^)/
ここで楽しみすぎてあっという間にライブの時間になったのでライブ会場へ。

ライブ後上がりっぱなしのテンションでプリクラとか撮った!
最近のやつ本当にすごいわ…照明の力はんぱない!
あと徒歩でドンキ行ってみたー!本当にこの店ものが安い…!
特別変わったものがあるとかではないのでぐるぐる見回ってみた。
で、zeroたんおすすめのパテ職人購入してみた。笑 今度使ってみるー!
つけまつげが99円で驚愕だった…((゚Д゚))
気づいたら日付変わってたので暗い夜道を歩いて帰ったら30分ぐらいかかっててびっくり
ライブ+歩きすぎて足が痛すぎたので風呂入ったらおとなしく寝ました^^

今日はもう夕ワレコ行くのが目的だったのでわりとゆっくり起きて、へるしたん初口ッテりア!笑
味が濃くて美味しいなーポテトもカリカリでうまい^q^
結局この一泊二日、広島らしいもの何一つ食べてません(^ω^)
で、夕ワレコ行ってぐるぐる。相変わらずバクホソの大きめの手作りポップがあって愛を感じる^^
こんなもんかな?明日が休みだったらもっとゆっくりしたかったー(´д`)
でも満喫した!へるしたんありがとうねー!

てなわけで続きからライブレポっていうか感想です
続きを読む >>
すべてはすっかり終わっていた
うちのブログペットいゆの発言↓
ブログペット。親が親なら子も子なのね…
なんかえろいと思ったの私だけ?(^▽^;)←←

だめって言われるとやっちゃう、るりです^^^
自粛しなきゃと思ってるときほど日記書いたり絵かいたりしちゃうのなんでなんですかね!
試験も終わっておおっぴらにいろいろやれる時間できたのに試験前より日記かいてない気がする/(^O^)\
とりあえずピ化漫画終わらせたい…なんか消化不良…胸焼けみたいな…
いやその前に原稿終わらせないとあばばばorz

普段では考えられないほどに以下ポケモン話がないです。

水曜はオリちゃんとライブ行ってきた!
も/のとす/くーび/ーとどは/つて/ん出演のやつです。
3つもバンドが見られてあの値段は安かったと思うなあ!
私は付き添いで行ったのでも/の以外は曲全然知らないしも/のも彼女がカラオケで唄ったやつかぎんたまのOPぐらいしかまともに聴いたことがなくってかなりの場違いだったんですが/(^O^)\
しかしライブの雰囲気っていいよね!楽しかったす^^^
ものはとりあえず生で見たらドラムが写真の3倍ぐらい可愛い顔しててうほっ^q^ってなりました。私ほんとドラムばっか見てたよ…首振ったときに髪がふわってなってそんときの表情がえらく美しかったので全く…やられました…ドラム可愛いよドラム…^q^q^q^
あとボーカルは喋りが独特でおもしろかった!動きがものすごいパキパキしてて針金でも入ってるんですかってぐらいの美しい直線。笑…なんかの拍子に折れそうだ!
ギターは遠くて見づらかったんだけどとりあえず前髪切れと!笑
最初あんまり動かなくてびっくりした。あと唇可愛いなあと思いました←
ベースは逆にすごく動いてびっくりした!笑 最後の曲の全開笑顔が可愛くて忘れられません。あと弾いてるときの表情がいいなあ^^
結論、とりあえず、ドラム可愛かっt(殴
曲はなみだいろ〜が好きです!オリちゃん今度CDかしてください^^^←
す/くーび/ーはノリがすごい!あのMCは真似できないものがあるなあ。
観客一体型っていうか…出演者はもちろん客もみんな主役!っていう姿勢がいいなと。曲知らなくてもものっそ楽しかったす^^^
どは/つて/んはまたボーカルのMCがおもしろい!あとベースの方の笑顔が可愛い!ドラムの方はうっかりさんで!笑
毎回でっていう感想で申し訳ないけどほんと楽しかったです。
あとライブハウスが綺麗で広くていいなあと…またライブ行きたいなあ(^▽^)
さておきライブ終わってからもうすぐ2週間経つというのに毎日背角のことを考えている私がいます/(^O^)\
もうこれ恋なんじゃないかな…ふとした瞬間に思い出してにやにやしちゃうんですけど…\(^O^)/

続きにコメ返し!
続きを読む >>
すくいのうたはきこえない
ポケスペ界の3大マントはワタルさん、グリーン、悪の王子で決まり\(^O^)/るりです!

試験終わるまで自粛します。パソの電源つけない…ぞ…!
なんかもうだめな気がs…全力そそいでみます^^;

以下はばくほんライブの感想なので興味のない方とかおもしろくないと思う…
スルーしてくださってけっこうです^^;
ていうか腐ってるんで純粋なファンもほんと引き返してください…orz
まさかライブのカテゴリをまた使えることになるとは…^^;
続きを読む >>
こえをきかせて うたをきかせて
なんだか夢みてたみたい、るりです^▽^

広島のバクホンライブ行ってきたんだぜっぜ!!!!!
なんか一瞬すぎてあんまり覚えてないあばばばばば
オールスタンディングのライブ!だからすっごい足痛かった!
でノるから常にジャンプなわけですよ。腹筋いてえええ!
そんでさらに前から4列目あたりだったんで常に見上げ。首いてええ!
でも幸せだぜきゃはああああーーーい!!!\(*^▽^*)/←←

やって欲しいねーって友達と話してた曲は大半やってくれました。
ベストからやった感じでした!ベストまだ聞いてないけd(殴
しかも4曲ぐらい知らない曲あったけどね!←←←

さておき。
一曲目に「冬のミルク」きました。
 早 速 号 泣 。
もうこれが一番聴きたかったと言っても過言ではない…!大好きすぎる!!
他にもサニーとかコバルトブルーとかアカイヤミとか初期のほうの曲もいっぱいやってくれて私は満足です!未来も罠も唄ってくれたし!
アンコールで新曲と無限の荒野やってくれて泣けた…!
CDと唄い方が全く変わらない件について。
鍛えてるんだなーというかプロなんだなーと思いました。
ていうか10周年だしね。長いな!10年!

やまださんの動きはいつ見ても危なっかしい!
いつか倒れないか本気で心配になる…だがそこがいい←←
力強いのに今にも崩れて倒れそうなギャップ!
髪をかきあげるしぐさがエr…色気がパネェと思うよ!
ピアニカ吹いてるのがたまらんく可愛かったぜハァハァ!

MCは光の向こうであんまり見えなかったまつださんだったのが意外だったんですがあれは普通なんですね?可愛い人だった…
おかみねさんがこのツアー一番の喋りだったらしいのに笑った。
やまださんとえいじゅんが思ったより喋らないのにびっくり。

印象としては女の子多いなーと思った!
でもキャーキャーしてなくて良い。じっと曲が聴けました。

生まれ変われなくていいと思ってたけど今ならマイクに生まれ変わりたい。またはベース!←←
とにかく楽しかった!明日学校行きたくなi(殴

続きでちょっと毒吐く。
続きを読む >>
Page: 1/1   

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile