

たのむから消えてくれ
レッドさんとプテ。
らくがきー!プテとレッドさんの組み合わせが好き^^

ダイヤから連れてきたチョンチーがレベル11にして言うことをきいてくれなくなりました。るりです\(^O^)/
でも「そっぽをむいた!」がつんでれぽくて可愛いとおも…^q^←
全然関係ないけどレツゴのJくんはコリンクと同じ目をしてるよね。
でっていう(^▽^)

今日も委員の話し合いで朝からみっちりでした^^
前回よりはスムーズに決まって本当良かった…!
しかし切実に当日のボランティアの人が集まらなくて足りないので誰かやって下さる方いませんかね…(^ω^;)
高校生とか自分のときの参考になるかも、よ…!
ちなみに昼食付きです←そんなに釣れる要素じゃないか…orz

ハロウィンネタ思いついたのでムゲンとゼロで2コマ!
ムゲゼロ?漫画!ハロウィンネタ。
でっていう(^▽^)
突発にムゲゼロ語る
ジバさんとゼロとコイルたち。

この世界は汚いものだらけで
私はこの世に必要ない
この世は私に必要ない

私の居場所は先生だけで
先生がいれば他は要らない
私には先生しか要らない
先生にも私しか要らない

この世界は汚いから
いつかきっと私たちを汚すだろう

このままでは先生も私も

反転世界に先生とふたりで
汚させはしない

先生とふたりで
あの美しい世界にいたかっただけ

何も要らなかっただけ

それだけ なのに



●○●
背景かいてあげたかったわー手元に資料ないんぐ\(^O^)/
早くDVDが発売されないと詳細思い出せなくて設定があやふや…!orz
特典は設定資料だけつけばいいから早く…!予約するから…!orz

ジバさんがいつ進化したのか知らんけどレアコイルのときにムゲンと別れたとしたら、レアコイル見る度ムゲン思い出すのが嫌でわざわざテンガン山に行ってジバさんに進化させたと思う。
だからコイル軍団なんだよ。あれ、レアコイルあの中にいたっけ、いたらこの説駄目だけど…
ジバさんの時別れたとしたら、見る度思い出しちゃって嫌になるんだ。だから触れないんだ。
メガリバにも入れてあげないんだ…多分。本当に必要なときしか出さないと思う…
ということを考えていたら今日が終わろうとしている…!
おおおおなんという…!orz まだいろいろとやることが…!orz
あなたの声すら
ちっこいゼロ
なんかほんとすみませんはじめに謝っておきますorz

あまりにもコイゼロっていうかムゲゼロ←コイにもだえすぎたので漫画とかかいてみた。
続きにおいてあります。いつもどおりやまなしおちなしいみなしなのでそこらへんはご了承くださいませorz

ていうかちょっとエロスなんで苦手な人はほんと逃げてorz
高校生とかに若干有害な香りがする^^;ごめん私こういうの大好物でほんとorzorz
続きを読む >>
Page: 1/1   

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile