<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

救われたいよ
ポケモンワールドチャンピオンシップス、エントリーしてきた。
や、やっちゃったよ!いい歳してポケモン大会出ちゃうよ!
あんな美味しいエサを目の前に出されたらしょうがないと思うよ、うん、ほんt(殴
まあ勝ち抜く実力とか全くないのですきな子でパーティー組みたいと思います!とりあえずドダイトス!\(^O^)/
水タイプ、タッツーとチョンチーで迷い中…おすすめ技とかあったら教えて下さいな^^;

例のランランルーラー2個手に入れました!\(^O^)/
ピンクとオレンジでした。おおお…人物いねえ…orz
全6種ってことは人物出るの3分の1の確立なのにな、あれ?^^
あとおもちゃ+ルーラーらしく、おもちゃが2つついてきたんですが、明らかに今までの余りみたいなの…いらn…/(^O^;)\
しかしサトシが出るまでは諦めないんだぜ!ご丁寧にクーポン付きだったのでまんまと戦略にハマッてきます!←←

続きに久しぶりなグリレピ化漫画続き!14枚目?
グリレ漫画14枚目!ピ化注意!
終われるのかなこの漫画…(^▽^;)

明日は朝から実行委員会!めんどい\(^O^)/
スポンサーサイト
Comment
レッドがピカチュウに・・・
すごく面白いです!!!1〜14枚見ました。続きを楽しみにしてます。
Posted by: ピカチュウ大好き |at: 2011/01/29 10:40 AM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile