<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

そこに居ないなら わかんねえ ねえさ
只今私の脳内がsyrup16g週間ですよ!タイトルはシロップの「もったいない」から。
あ、プリキュアのシロップではないよ★←台無しだよお前

ていうかムヒョとロージーが打ち切られてしまってショックがかくせません…好きだったんですけど…orz
西先生の感情の描写とかたまらんく好きであのファンシーな小物とか雰囲気とかも大好きだったんですが!!まだベクトールの伏線回収してないじゃないですかあああ(;□;
ムシャクシャして絵でも描いてやろうかと思ったけど先生が神すぎて画力がついていきませんでした、うん、当然だ!
本当、次回作に期待します…西先生頑張って欲しいなあ。

あ、テニプリも、ね…お疲れ様でした。
いろんな方向にメディア展開してたのになんでなんでしょうね?

でも今週のジャンプ、嬉しい知らせもありました。
 シ ャ ー マ ン キ ン グ の 完 全 版 発 売 !
なんですとー!!すごくないですか完全版ですよひゃほおおい!!
コミックス全巻揃ってるけどせめて最終巻だけは買おうと思います。
これでやっとちゃんとした最終回が読めるんですよね武井先生!
ホロホロの過去とか暴かれちゃったりしないかな!しないな!泣

以下はグリル語るぜ。なんなんだぜグリル。魔性だぜグリル。
グリル布教?漫画です。無駄にフルカラー^▽^
ぐりるびまんが

先輩はみんなわかってるんだ
ぼくがこうして来たのは
ただ先輩の顔が見たかったからだとか
…本当は帰りたくなんてない、とか。

グリルはツンデレ攻めとツンデレ受けだと思うんですよ。
スマートな生き方が理想のルビー、え、その理想ガチでグリーンじゃね?←←
ルビーは理想の自分完成型みたいなグリーン見てあんな風になれたらなーとか憧れてて、そんで見てるうちに恋におちちゃった、みたいな。で、付き合ってみてどう考えても先輩の方が上手なんだけど、それを理解しつつ強がってみるルビーとかどうですかねもえませんかね!プライドの高さとかから弱みが見せられないルビーもえる!強がってみせるけど内心ばくばくなんですから守って下さいよね、とか思ってたらもえるよ。
グリーンはグリーンで慕ってくるルビーを可愛いと思ってて、だから余計自分の弱い部分とか見せたくないと必死になってるといいよ。

…私の脳はだいぶやられている様です^▽^
それにしてもありきたりで申し訳ない私の脳ではこれが限界です^p^
スポンサーサイト
Comment
グリルキタ--------(゜∀゜)!!!笑
ツンデレ×ツンデレですよ!!ビバ☆グリル!!
漫画のルビー可愛い過ぎです・・・・・!!正座とかっっ!!_| ̄|○ノシ
グリーンの前だと背伸びルビーとかルビーの前だと先輩でいなきゃいけないグリーンとかめちゃくちゃ理想ですよ!!!(´∀`*)ハァハァ
んで、ついつい自分の弱いとこ見られてしまった・・・!!なシチュがあればあたしもぅグリルでご飯3杯いけます(^p^)笑
いやぁごちそうさまでするりさんorz笑笑
Posted by: 藍子 |at: 2008/03/06 3:02 PM
ルビーloveなんですvVなかなかルサとかダイルビとかしか置いてないサイトが多いんです。やっとめぐり合えましたvV
Posted by: 紅夜 |at: 2008/10/10 8:12 PM
ムヒョロジって打ち切られたんですか!?今コミックスで6巻位のところなのでびっくりしました。

グリルは初でしたが面白かったです。BLはRE!、グリレ、ゴシルだけでしたがジャンル(?)を増やします。
これからもがんばってください!
Posted by: greatstory |at: 2012/07/01 6:03 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile