<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一番になれないならやってる意味なんてない
自覚してんのが一番タチ悪いねるりですよ\(^O^)/

居眠りの件についていろんなアドバイスもらえて優しさに全私が泣いたのですが、その後居眠りする暇もないほどに怒られ…学ばされる日々です。
私一回聞いてメモしても忘れてしまうことが多くて「それ前回もやったよね?」とじりじり責められますうおおお記憶力ないorz
ていうか家帰って復習すればいいんですよね、はい。
同僚から見ても私はいつも怒られてるように見えるらしく「るりちゃん強いよね^^」て言われたけどそれどういう意味なの?
私素直に喜んでたけどおかんに言ったら「それ図太く見えてるんじゃないの^^」とか言われて!なんなのかと!じゃあ怒られるたびにいちいち泣いたらいいのか!全く心外だよ!(`д´)
てか右の人に怒られたことを左の人にも怒られて1日に同じことで2回も怒られるよ!おかしいよ!二度手間だよ!
とりあえず印鑑まっすぐ綺麗に押せるようになりたいです(´_`)

さておきGW!お待ちかねの連休だよおおおい嬉しいい\(^O^)/
宿題出されてることはある程度いい感じに忘れつつこのゴローニャウィーク満喫しまくりたいと思いますうひひ!

早速今日はあんぢちゃんとサキちゃんと遊びに行ってきました!
この3人で遊ぶのはじめてで新鮮だった(´∀`*)
ご飯の写真撮って貼りたかったけどさっぱり忘れてた…
終始ブラブラしてぐだぐだ喋ってた。31でセールやってて久々に食べたけどやっぱり美味しいですね!今回のは当たりだったなあ^^
あとゲームコーナーのメダルを7枚手に入れてすごくはしゃぎました。
ポケモンのメダルゲームやったけど難しすぎて無理だったww
子供達あんなのクリアしてんのか…!お姉さんむりだったよ!
あと金魚すくいのゲームがめちゃめちゃおもしろかった!
小さい時ってどうしても一気に15枚とか狙ってしまって全然メダル増えないけど今日は2枚とか3枚とか地道に狙ってかなりねばれました。
今度1人100円ずつメダル買って誰が一番増やせるかとか競ってみたい!絶対負けるけども!\(^O^)/
とにかく今日は死ぬほど愚痴らせてもらったよ、お2人ごめんね!
でもすっごくとっても楽しかったよ、また行こうね(=^▽^=)

あと今日は原稿がついに出揃いました。
5月花鳥PxMはカレンダー作ります!半端だけど気にしない!
それぞれカレンダーの認識が違ってておもしろかった、みんな形違うwwwあとアナログとデジタルがきれいに分かれて吹いたwww
私は当然アナログです(^v^)水彩超楽しかった!!
やっぱりポケモンかくのが一番楽しいわー(´▽`*)
とりあえずポケモンの多さには胸を張りたい!とりあえず一部↓
2人はライバル!かも!
肝心のカレンダー部分はないがしろにしすぎたけどな!orz
あれ…イエローがいな…い…?

個人の本は出せないと思います。7月か8月にまとめて頑張りたいな。
切実に生活に余裕ができてからにしようと思います…

続きでコメ返し!
●^3^●なつきちん●^3^●
いやいや多分はじめてじゃないよ!福/岡の旅のときにくれたじゃない!笑
え?それとも別人なの?とりあえずコメントありがとう\(^O^)/

閉店したのはブルパークだよ。寂しいね(´`)
こっち近場で唯一のレンタルショップだったのにねー!
あ、こっち帰ってきたら連絡ちょうだいね!まただべろう!
スポンサーサイト
Comment
コメント初じゃなかったわwごめんw

なんと!!ブルパが?!(((゜д゜;)))
まじか・・・思い出深い場所がなくなっていくのは寂しいね(ノ_・。)

多分次は23日とかに帰るよ(^O^)/
ホーランエンヤ見るためだけにw
Posted by: なつき |at: 2009/05/05 7:04 PM
(↑ごめん…文章途中で送信しちゃったorz)

遊べるかわからんけど、都合が合ったらまたジョイとか行こうぜ(^O^)/
語ろー!色々と!(^ω^)
Posted by: なつき |at: 2009/05/05 7:09 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile