<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

こんな世界なんてなんて
090720_2116~0001.jpg
愛須ちゃんとさえちゃんともめんちゃんと映画見に行ってきましたよ(=^▽^=)
今日はみんなありがとう!!

またまた寝坊で迷惑かけましたいつもごめんねorz
一人の映画館も結構いいもんですね!!ED後の余韻を味わえるみたいな
しかし電気着いたら左右の子供がめちゃめちゃポップコーンこぼしてて急に現実に引き戻された…笑

映画はとにかくアルセウスかわいすぎて…!!
もうね!!あのブーツみたいな足とか後ろから見たときのおしりのY字のラインとかしっぽとか!!
かんわいくてたまらんかった(´∀`*)
そのうちネタバレ感想かきます

この三連休はあんま休めなくてぐったり(´`)まあ好きなことばっかやってたんですが!!
土日はまるまる楽器弾いてて楽しかった
ホールのスタッフさんが/ヾクホンのべースに似てて一人うはうはしたりでした笑
明日までの宿題まだ終わってないんで頑張らないと…orz
スポンサーサイト
Comment
ちょ…!そのスタッフさん見たいわーー
そういえば短髪バージョンは見れましたか?
Posted by: へるし |at: 2009/07/20 11:32 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile