<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いたずらもお菓子も手に入れる
091012_2229~0001.jpg
花鳥風月87どなたさまもお疲れさまでした!!
今日こそはその日のうちにレポあげたかったんですがもう眠いので看板だけでもペタリと。レポは明日あたりやりたいです

今日はアフター行かずに家で仮眠をとり友人とバイキングに行ってきましたー!
うん、今日睡眠時間結局2時間半だったんでね!相変わらず計画性がない★ミ
バイキング美味しかったけどなんかあんまり量食べられなくなってた…胃が縮んだのかな(´_`)
あとメダルゲームで白熱した!笑
ポケモンゲットするやつが面白い!!サトシがフルでしゃべるよ!!
あとニャースとソーナンスがころんだをやるやつ。これもニャースがフルでしゃべる!!
夜とか人が少ないときにまた行きたいと思います(=^▽^=)

とりあえず今日はおやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment
こんばんは。コメさせて頂きます。
花鳥87でシルバーのスケブを描いて頂いた者です。
ポケウォーカーも通信して貰ってありがとうございます!
また機会があればムウマを連れていってもいいでしょうか?

…ペーパーに載せていらしたアドレスにメールを送っても大丈夫でしょうか?

それでは失礼します。
Posted by: 紫。 |at: 2009/10/12 11:51 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile