<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

もう終わり
100103_1821~0001.jpg
昨日の戦利品!

つい3時間前に起きましたるりです!
私の貴重なお休み最終日おわた\(^O^)/
昨日はその3人とサティをぶらぶら→ゲーセンで散財→ジョイでだべだべ→オールというお決まりのコース(^v^)

写真のトランクは福袋なんですがもう一目惚れで即買いでした!
中身も9割当たり!福袋には珍しい!!おすすめ!!
勢いで実花ちゃんにも買わせました(´∀`)笑
3000円のも買うか迷い中…中身知ってる方いたら教えてください!笑
残りはゲーセンの戦利品です。
しかしどれも人の助けで手に入れたものっていう…orz
みんなありがとう!

今日は新年会なのさっぱり忘れてて今から向かうから遅刻だし新年から散々な滑り出しだけど明日からいつも通り頑張る!
年賀状も明日から頑張r
スポンサーサイト
Comment
明けましておめでとう(^O^)/

トランクの福袋てビレバンのやつ??(・ω・)
トランクかわいいよね!^^わたしも買おうかな〜〜中身何が入ってるの?

3000円のって袋のやつかな?なんかmixiにビレバンの袋の福袋の中身書いてあるらしいよ〜^^
水色のひもは、マグカップ、ガラスの小さいテーブル、フォトフレーム、スリッパ、マットとかだったと思う\(^_^)/
ピンクのひもは顔、腕のローラーとか美容関係中心で女子向きだそうですよ^^

3日から新年会とか大変だね(>_<;)
何か楽しいことが起きたら教えてください(笑)

Posted by: なつき |at: 2010/01/03 9:22 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile