<<  main  >>


義理堅さ不要
110103_1344~0001.jpg
このスーツ、ド好み。
縦線!グレー!
ていうか中のベストが色違うとかおしゃれー!!!!
あんまり着てる人いないけどベスト超好きなんですよね(=^▽^=)
たまらん。あのくびれ…ベストちょっと丈短い感じがかわいい!
ジャケット脱いでベストだけになってもいいわー!
多分デザインで役には立たないんだろうけど背中腰あたりに留め具みたいなの?アジャスター?がついてるのが更に好き!

1本の道に轍が1本しかなくて、試行錯誤しながら弟のスーツ選びに来ております。
いいスーツに囲まれて幸せだなー(´∀`*)
てか洗えるスーツってすごくね?欲しいー!
けど3種類ぐらいしかないっぽい…orz

もう外に出るのが怖い。
道混んでそう(´_`)
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile