<<  main  >>


泣いたもん勝ち
110116_1354~0001.jpg
やっとスケジュール帳買えたー!
毎年3日までには買ってるんですが、今年は雪すごくてあんまり家から出られなかったからね…orz
出遅れたから店に残ってるのはウィークリーなかったりしてね…あそこにちょびっと日記を書くのが好きなんですわー!

で、今年はナエトル色です(=^▽^=)
写真だとナエトルがちょっと色薄いけど肉眼で見たらほぼ同じなんですよ!!
このグリーンで一年頑張ります(´v`)
去年までのより一回りでかいのでなんかちょっとドキドキする!

そういえばどっかの雑誌で「キャラ服がリア充〜★」って書いてあったんだけどさっぱり意味が分からん!!
リアル充実
→本当に充実
→マジ充実?
意訳して超充実!そういうこと?

あのー大変今更なのですが今年もよろしくお願いしますorz
今年はもっと絵をかく!
水彩色鉛筆使えるようになるぞー!!!!

あとこれも今更なのですがアライブ最終進化的少年って漫画がおもしろい。
勢いで全巻大人買いしちゃったZE☆彡
何と言っても由良くん萌えですわ…だぶだぶツナギかわいいー!!
CP萌えは特にないですが、森尾と由良くんが一緒にいるとちょっと嬉しい(´∀`*)
これからちょっとずつ布教活動始めようと思います(・v・)
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile