<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年はドラゴンポケモン描き放題
もうね、とにかくお久しぶりですー!!!!!
みなさまお元気でしたか?いやもう本当長いこと放置ですみません…別に待ってねーよとかそういう意見今とりあえずいいですすみません…最近はもっぱらFBにこもっておりました…
これからはちょくちょく覗きますって毎回言ってますすみm

こんなに更新してないのにその間に見てくださった方、コメントくださった方…めちゃくちゃうれしいです本当にありがとうございます!!!
みなさま大好きです本当ありがとうございます!!!
どうぞ何卒見捨てずお願いします(´;_;`)

さていつのまにか年末ですね!例によって年賀状は今更作ってるぜ!\(^o^)/
年明けてからだとあげられるかわからないのであげときますね↓
おけましておめでとうございます!
カイリューとワタルさん!
辰年なのでやっぱりワタルさんがかきたかったんですけどスペのワタルさんでもない感じだしゲームのワタルさんでもないし中途半端な感じになってしもた…!
とりあえずカイワタはガチ。
ワタルさんのカイリューの眼がオレンジなのはいつもワタルさんを見てるから!髪の色が反射してるんだよ!とか1人で考えてモエー!!!!
とりあえず今年も仲良く暮らしてください。
ああ早くスペHGSS編読みたい…
HGSSの衣装もいいと思うよ。ラインがカイリュー色でどんだけカイリュー好きなんだと思ったよ。
あと股間にラインがきゅってなっててなんとなく落ち着かない感じがすr…

さておき久しぶりに絵描いて進歩のなさにワロタ…

てなわけでこのあたりで。
今年もお世話になりました!来年もぜひぜひよろしくお願いします!
みなさまよいお年をー!

続きで今更今更コメ返し!ありがとうございます!
>>ピカチュウ大好きさん

グリレピ化漫画読んでくださってありがとうございます!!
もしまだここを見てくださっているのであれば、いや見ていただけてなくてもちょっと頑張ってみようと思いますー!
いつのだよ!って話なんですが…すごくやる気でました!
コメありがとうございましたー!またいらしてください(^▽^)
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile