

同じ人間なんてつまらないね
110102_1237~0001.jpg
可愛い電卓発見!!
でもむちゃくちゃ使いづらそう!笑

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日今日は買い物うろうろ出かけてきました(・v・)
毎年福袋を買ってがっかりパターンなので、今年こそは買わない!と思ったのに買ってしまった…
アジアン雑貨屋さんの福袋なんですが、かわいいエプロンとかいい匂いの石鹸とかかばんとか便せんとか7割ぐらい当たりでめちゃくちゃ嬉しかった(=^▽^=)
今年はいいことありそうな気がする!
おみくじ引いたら末吉だったけどね!!
末吉だったら引かない方がマシじゃねーの!!orz

ところでちょっと気になるんですがたまーに友達とかからの年賀状に貼ってある、コインで削るタイプの占いありますよね、シールのやつ。
貼ってる本人は結果分かるんですかね?
貼る前に裏返せばあの銀色の下が削らなくても見える気がするんですけど…
「オラッてめえには○吉がお似合いだぜ!」
とかいう心境で貼ってるんですかね?
だとしたら大吉以外のやつ貼りづらくね?
ていうか失礼じゃね?
気にしすぎなのかもしんないけど気になる(´-`)

雪遊びしたいのに相手が見つからないのでやきもきですわー
豪雪で家から出られないんで明日は平和に引きこもります!
夜には友達とディナーなので道路が拓けますように…
しんしんふりつもる静寂
101231_1345~0001.jpg
今日も車のモニターが特別な日アピールしてます(´▽`)
記念日を何個か設定できるんですが、今のとこ入れてるのはうちに来た日だけです。
自分の誕生日とか入れたら車に祝ってもらえて嬉しいかもだけど!いや逆に寂しいか!orz

紅白見ながら一気に年末気分ですわー
今年はポケモン新作出たし充実した一年でしたね(・v・)
サークル活動はぼちぼちでしたけどorz
ブログの更新もいまいちでしたけどorzorz

来年はまたいろいろ頑張ります!
年賀状かいたら水彩の楽しさを思い出したのでいっぱい絵かきたいし!!
ミミロル、ミミロップかいたらふわふわして幸せな気持ちになったよ(=^▽^=)

今年も一年、皆さんにはお世話になりました!
来年もぜひぜひよろしくお願いします!!
ではよいお年を☆彡
墓まで連れてくよ
101229_1359~0001.jpg
トムとジェリーの新しいDVDBOXが出てた!
もちろん即買いです(=^v^=)

しかしDVDBOXもう出ないと勝手に決めつけてワンコインDVDを買い集めてた私先走りすぎ…orz
中身めちゃめちゃかぶってるよ☆彡
もう下手にDVD買わない!マジで!本当に!orz

とりぎんさんのチラシがトムとジェリーだったので口座作るかどうかちょっと悩む(´∀`)笑
行くとしたら今だろう、今しかない
101219_1911~0001.jpg
ホーム人っ子一人いませけど!孤独!
はりきって早く来すぎた(´∀`)

今日から0泊3日で東京です!
/ヾクホンライブ行ってきます!!マ二アックへブン!
楽しみすぎるー!!
平日のライブなんかこれから行けるかわかんないもんね。
生涯初で生涯最後のマ二ヘブだろうなー
全く時間ないからポケセンは諦める方向で★笑

寝台電車初めて!
つっても一番安い座席なんですけど!
どこでも寝られるって最高の長所だね!
ただ今日は楽しみで眠れそうにない(・v・)

てか今乗ったんですが超雑魚寝ー!!!!
かなり申し訳程度に仕切りがあるよ…寝られりゃなんでもいいけどね
なんか電車わくわくしてきたわー!

ポケモンはチャンピオンロード目前にしてデンチュラちゃんに出逢ってしまったんで再びレベル上げですん!
電気タイプ欲しかったんだよーしかもかわいい!!
うるうるした眼がキュートですよね…
もふもふの足も含めて抱きしめたい
まあ今一番困ってるのは炎タイプの不在ですがね!orz

さて携帯の充電もできないようなので一眠りします
花鳥風月94お疲れ様でした!
101129_0806~0001.jpg
これよく見たらゴミまでスキャンされちゃってる!!
畜生!睡眠不足orz

花鳥風月94どなた様もお疲れ様でした!
久々な上に寝不足で回る元気がなかったのでほぼ座ってましたが(´▽`)

BW盛り上がってますねーNさんいらっしゃってテンションあがりました!!
私もいい加減レベル上げ卒業して進めようと思います…
すれちがいまくれて楽しかったです!
充電ヤバかったのであんまりかまえませんでしたがorz

ペーパーや本を手にとってくださった方、声かけてくださった方、友達、先輩、皆さまいつも本当にありがとうございます!!
今回クリスマス本前編がはけました(*´v`*)
ポケスペサークルがついに私ぐらいになっちゃってロンリー!心めげそうでしたが元気でましたー!!
あとスケブもかかせていただけて楽しかったです(=^▽^=)
パンフ投稿も頑張ります!よろしくお願いします!

次回はせっかく大きな会場なので参加しようかなーと思ってます(・v・)
てか本出すサークルにとってMotto新刊キャンペーン?はありがたすぎますね!!
いつも本出さないサークルさんも本出される可能性あがるかも知れないし!嬉しいなー!
私以外のポケスペ本が浴びるほど読みたいです(*´▽`*)
良かったら見に来てやってくださいね!
修羅場ごっこ
101127_2223~0001.jpg
ぐええ間に合ってくれ…!!
毎回早く始めてればと後悔しまくりです。
成長しない\(^O^)/

明日の花鳥風月参加します(・v・)
スペースはAー9です!
クリスマス本意地でも間に合わせますので良かったら見に来てください(´▽`*)
劇的な人生
101109_2133~0001.jpg
おおおー懐かしいー!!!!
マナフィのタマゴ!!
買ってしばらくやってたんですけど思った以上に難しくてクリアできなかったんだよ\(^O^)/
クソゲーってやつかn!いやすみません私が下手なせいですすみません…orz

あと久しぶりにバトリオメモリーキー出したら電池液漏れしちゃってて死んでた☆彡
やってらんねー!!orz
皆さんも電池入ったまま保存する場合は気をつけて下さいね!

あ、私が持ってるメモリーキーはバトリオが本当に出始めの頃のなんですけどもしかして今は違う形なんですかね?
そうだとしたら今回の液漏れは新型買えって意味だよね!!うん!前向き!
私の言葉じゃない
101109_0011~0001.jpg
部屋掃除してたらひおうぎ貝?(漢字どうだっけ?)大量に出てきた!!
親の実家あたりの特産品だったような気がする。
お店で売れてるのはどうか知らないけどこれは完全に中身自分で食べたやつだよ(^▽^)
しかし使い道がないぜー!!
リアルシェルダーとか作ってみるかな。
こんなシェルダーカラフルすぎて嫌!笑

あと授業中とか文通とかFAXの手紙が大量に出てきてちょっと甘酸っぱくなった(´∀`)
まあ内容はほぼド腐れなんですがね!!\(^O^)/
甘酸っぱいなんてもんじゃないよ!!まあ腐ってるから酸っぱいのはあながち間違ってないけど!!
私が死んだとき棺桶に花と一緒に入れて一緒に焼いて欲しい。みんなの妄想と思い出と共に旅立ちたい。うん、私気持ち悪すぎ。

レッドがロケット団に入ったらっていう妄想でめちゃくちゃ萌えてた。ていうかサカレ。
あれ夢がありますよね!ロマンですよね!
だって「おまえのすべてがほしい」ですからね!!
これはほんとたまらんかった…純粋な頃は普通に読んでたけどたたみかけるように「〜私がおまえを好きなところだからな」ですよ!もう!
ポケスペ3巻は何度読み返してもわくわくして本当に大好きすぎるよ…

あとシゲサトっていうかアニポケが熱すぎ。
毎週サトシかわいいハァハァって感想を飽きもせずに書いてた…
サトシのジュプトル×ヘイガニが流行るって勝手に期待してた!私だけだったけど!
なんかもう羨ましくすらあるね。なんだこの情熱!

いや熱いわ。手紙って手段がローカルで熱すぎ。

時間帯的に変なテンションになってしまった…黒歴史の扉を開く前に寝ます!
たゆたう身体
101107_1718~0001.jpg
モグリューかわいい!!るりです(=^▽^=)
いい紙にかかないと水でふにゃふにゃなるなー

花鳥風月94スペースとれました!
Aー9です!!よろしくお願いします(´v`)
今度こそタイムリーにクリスマス本があります!てか出します!
タイムリーっつってもちょっと早いけどな!!\(^O^)/
前回は遅すぎだし今回は早いしなんなんだっつーね!

ブラックの近況ですがまだライモンシティですorz
なんか今回ジムリ強くないですか?私が弱いんですか?
私が弱いことは自覚してますけど(´;ω;`)
今カミツレなんとか倒して砂漠に戻って黙々とレベル上げ中です…
可愛いからカミツレコス多そうだなーと思ってたんですがあの露出じゃ厳しすぎますよね…!!
サンヨウの3人とか和みそうなんで見たいですね(´∀`*)
あと個人的にはアーティがもっさりのらりくらりな感じなのに知的発言っていうギャップがうまいと思っています(^¬^)

パーティーは今のとこなんにも考えずに組んでますがツタージャ系可愛すぎる…!
いやもう蛇って時点でキてた訳ですよ!!!!
あの短い手足たまらん!効果音つけるとしたらてちてち!!!!ゆずれないね!!
ちなみに♀が一発目で出たので性格とか無視ですわ(・v・)こればっかりはしょうがないぜ!

あとドリュウズ!
じめんタイプ好きですねー爪を閉じたり開いたりするのが可愛い(´∀`*)
でも3段進化だったらもっと良かった…今更メグロコと揺れてます。
メグロコはあくタイプってのがたまらんですね!!
あくパ組みたいー!!

あと未だフシデをゲットできずにいます…出会えないorz
ホイーガのあとはどうなるんだろう?やっぱ蛾?
とりあえず進めろっつー話ですね!頑張ります\(^O^)/
さびしさ絶好調
101101_1945~0001.jpg
これ!!コップのシリコンカバー?
ずーっと欲しかったんですが地味に高くて手が出せなかったんですけど!
300円均一で売ってたから買ったよ(*・v・*)
ちょっと待てば100均出るかもなんだけどさー待てなかったんだよー!
私よくコップにお茶入れっぱなしでほっとくから即活用しとります(´v`)
おすすめです!!温度気にしなければタンブラーより手軽で便利★

しかし欲を言えばチーズにネズミが乗ってるやつが一番かわいくて好き!笑

あとポケモンプチ缶コレクション、これはずるい…かわいすぎるだろー!!
お土産として何人かに開けてもらったんですが、念願のカラカラちゃんが出なくて交換してもらえなかったぐぎぎorz
何でもかわいいからよかったけどね(*´▽`*)
ポケセン限定ってのがたまらんね!ずるいね!

ポケセン前で50人近くとすれ違えて面白かったけど島根ではありえないだろうなあorz
マックでオフ会とか開こうかな(・_・)

しかし岡山のサービスエリアで売ってた黒豆茶うまい!
Page: 2/43  << >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Blobpet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile